忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでか!!!



ネトが切れたから携帯でカシカシ打ってたのに投稿したら
全文消えたー!!!

めっさがんばったのに…。

今更一から打つ気も失せる(T^T)

なので速攻でビルダー起動さしてカタカタ打ってます。
めっさムカつく!
とりあえず前回とかレポページ全体的にタグが重いんで軽くするつもりだけども、
重くなりそう・・・。
ほんとタグって未だにわかってんのかわかってへんのかいまいち微妙・・・。

PR

マジでか!!!


ネトが切れたから携帯でカシカシ打ってたのに投稿したら
全文消えたー!!!

めっさがんばったのに…。

今更一から打つ気も失せる(T^T)

なので速攻でビルダー起動さしてカタカタ打ってます。
めっさムカつく!
とりあえず前回とかレポページ全体的にタグが重いんで軽くするつもりだけども、
重くなりそう・・・。
ほんとタグって未だにわかってんのかわかってへんのかいまいち微妙・・・。

ありがとう、貴教


イヤカン行ってきましたぁ!!!


雨の中行ってきましたよー。雨上がることを期待してたものの、雨強くなったね。
すべては瀬咲ですか・・・雨女だからですかっ!
超いらないスキルをありがとうネェさん(電波飛ばし)
今ルーズリーフにガシガシとセトリを思い出してます。
またしても一曲思い出せません、タイトルが!去年もそうやった・・・


■レポページは後日作成してサイトの方に上げますのでレポ読みたいって方は暫しお待ちくださいませ。
パソコから観覧されてる方は、ブログの瀬咲のプロフの所にリンクが3つばかしあるのでそこからどうぞ。
あまりいらっしゃらないかと思いますが携帯からでも観覧は可能ですが、サイトのページタグがめさ重いのでやめといた方がよろしいかと・・・

♥♥♥そんなヲナスくんが大好きです♥♥♥


Nortonの更新をせにゃならんのです・・・。
ついこの間サイトの契約更新したとこなのにね。
向こうのね、こっちはまだ休止中。

ボーナス貰ってもほとんどチビのお年玉に消えるんですけど・・・。
5人もいるんですけど・・・。誰一人お姉ちゃんと呼ばないんですけど!(笑)

さて、さっきまでMDにひたすら録音してました。
2時間はしてた気がする・・・おかげでラップ唄えるようになったよ。
気になる方はSlash*飛んでください(プロフの下にリンクがあるんで)
そいでもって貴教さん聴いてます。ちょうどprogressくらいやね。
ここはMDしかないからねぇ。CD買おうか迷ってる。好きな曲ばっかなんだけども。
朝は朝で聴いてて「VITALキタぁぁぁ!」とか言ってたし

今年は何を唄ってくれるんだろうねぇ。
ネタバレは一切見てないんでね。
やっぱZipsは外せませんな。

昨日の音楽戦士。
何気にちょっと時間があったんでBSで彩雲国見てたら番組冒頭見逃した(笑)
毎回ほんとに笑かしてくれますね、貴教は。
羽根を出すと他のものも出るからとか。
あとSUNAOさんね、もー!!!そんなSUNAOさんが好きです、大好きだ。
今年のイヤカンでも相当弄られてるんだろうな



なんか22日頃から祖父母が田舎帰るらしくて、母上と二人なのです。
色々パシリにされそうというかもう既にされてる。
24日に足取りに行って来てとか。まぁ帰りなんでいいんですけど・・・も(笑)
おぉまんじゅう頼まないと(笑)

♥♥♥そんなヲナスくんが大好きです♥♥♥


Nortonの更新をせにゃならんのです・・・。
ついこの間サイトの契約更新したとこなのにね。
向こうのね、こっちはまだ休止中。

ボーナス貰ってもほとんどチビのお年玉に消えるんですけど・・・。
5人もいるんですけど・・・。誰一人お姉ちゃんと呼ばないんですけど!(笑)

さて、さっきまでMDにひたすら録音してました。
2時間はしてた気がする・・・おかげでラップ唄えるようになったよ。
気になる方はSlash*飛んでください(プロフの下にリンクがあるんで)
そいでもって貴教さん聴いてます。ちょうどprogressくらいやね。
ここはMDしかないからねぇ。CD買おうか迷ってる。好きな曲ばっかなんだけども。
朝は朝で聴いてて「VITALキタぁぁぁ!」とか言ってたし

今年は何を唄ってくれるんだろうねぇ。
ネタバレは一切見てないんでね。
やっぱZipsは外せませんな。

昨日の音楽戦士。
何気にちょっと時間があったんでBSで彩雲国見てたら番組冒頭見逃した(笑)
毎回ほんとに笑かしてくれますね、貴教は。
羽根を出すと他のものも出るからとか。
あとSUNAOさんね、もー!!!そんなSUNAOさんが好きです、大好きだ。
今年のイヤカンでも相当弄られてるんだろうな



なんか22日頃から祖父母が田舎帰るらしくて、母上と二人なのです。
色々パシリにされそうというかもう既にされてる。
24日に足取りに行って来てとか。まぁ帰りなんでいいんですけど・・・も(笑)
おぉまんじゅう頼まないと(笑)


アビ校に久々に登校しました



Yahoo動画がなぜが見れません。再起動するのもめんどい。
なので未だにBLADE CHORDのPV見れてません。
まぁそのうち見れんだろと思いつつ。期限はなかった・・・はず・・・。
そいでアビ校・・・いつもサーバーが重くて登校出来てへんかった。
SUNAOさんのあれがおもろかった。ヲナスくん(笑)

もう今週の土曜日でーすーヨ!イヤカン。
昨日メールしてたんですが、その方と瀬咲のチケとが連番だったんです。
ビックリしました。
こんなことってあるんやねぇ~と。貴教さんにはほんと毎年感謝感謝ですよ。
でも最近Janne Da Arc聴きたくてね(笑)でもTMR聴いてます。


今Dグレ見てるんですが、先週のをどうやら消してしまったっぽいです・・・。
あーあ・・・

届。





時間をもっとください

24時間じゃ足りません。もっとくださいなサンタさん。。。

さてさて、本日イヤカンチケット届きました。
Bブロック42番と昨年はえっらい貴教をSUNAOさんをガン見した瀬咲です。
いやいやあれはすげかった・・・SUNAOさん惚れたね!
今年は昨年そんな美味しい思いをした為後ろの方でした。
多分後ろ・・・。
でも番号の方は60番台だったんでまだちょっち前の方ですな。
後ろだろーが叫んでやります暴れます。
相方さん達に引かれないようにせな(暴)

そいえばZeepはなくなるやもしれんらしいですな。
ってニュースとか見ないんで知らんのですが、大阪府が返還?するとかなんとか。
もう知らねーよ!(笑)


+++++++++++++++++++++

今のmixiの写真・・・アンジェラ暁人さんです(笑)
あと好きでたまらん健クンと貴教&TK う~んバラバラですな。
ブログのテンプレを変えてみました。クリスマス軽く無視です(笑)
赤は目が痛い・・・。瀬咲のカラーが赤らしいのね。
バイクはブルーだけどもね。携帯も赤じゃないけどね・・・。

届。






時間をもっとください


24時間じゃ足りません。もっとくださいなサンタさん。。。

さてさて、本日イヤカンチケット届きました。
Bブロック42番と昨年はえっらい貴教をSUNAOさんをガン見した瀬咲です。
いやいやあれはすげかった・・・SUNAOさん惚れたね!
今年は昨年そんな美味しい思いをした為後ろの方でした。
多分後ろ・・・。
でも番号の方は60番台だったんでまだちょっち前の方ですな。
後ろだろーが叫んでやります暴れます。
相方さん達に引かれないようにせな(暴)

そいえばZeepはなくなるやもしれんらしいですな。
ってニュースとか見ないんで知らんのですが、大阪府が返還?するとかなんとか。
もう知らねーよ!(笑)


+++++++++++++++++++++

今のmixiの写真・・・アンジェラ暁人さんです(笑)
あと好きでたまらん健クンと貴教&TK う~んバラバラですな。
ブログのテンプレを変えてみました。クリスマス軽く無視です(笑)
赤は目が痛い・・・。瀬咲のカラーが赤らしいのね。
バイクはブルーだけどもね。携帯も赤じゃないけどね・・・。



イヤカン!


イヤカン始まりましたねー☆

瀬咲は来週ですね。楽しみです。

まだチケ届いてないけども。うずうず。


さて、こっちのブログもあっち同様コメント停止しました。
まぁ色々と。トラバも停止中です。
気が向いたらBBSのリンクでも貼っときますわな。

とりあえず今はゲームやらで忙しい。
な~んか小十郎がLv.40超えしてんだけど・・・。
お市はやりにくいであります・・・

「も(う)ちっと腕磨いて出直して来いや」ってのが好き。
やっぱ好きだぜ森川ボイス!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード