忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様


どうも、気がつけば年末2008年も終わりですね。

こんばんは、おひさしブリッツ。

更新しなさすぎてあれな感じですね。
どんだけ向こう更新してんだって話ですよ(笑)

何やらこの日記ゲーム日記になりつつありますね、てかなってますね。

今年は自分が無双にハマるなんて思いもしませんでした。
というかBASARAすらもハマるなんてねぇ~。
なにかしらん気がついたらゲーマーになってました。
休みの日なんかほどんど部屋でコントローラー握ってますよ。


そして今年もなんだかんだとライブは参戦しました。

abs行ったし、B'zも行ったし何と言ってもdoaを見れたことが嬉しかったです。
久々に名古屋にも行ったしね~。

年明けはturboライブ。あともうひとつ行っちゃいます。

とりあえず明日からの4連勤を頑張ってきます


みなさまよいお年を~☆

PR

雨でめっちゃ濡れた


なんかゲーム日記になりそうなつーかなってますね。
無双blogですか(笑)

いやいや。


そいえば某チケのところからイヤカンの知らせが来るんですが・・・
余ってんですかィ?
えぇー!!!大阪諦めて名古屋行こうかと思ったんだけどもね。
諦めました。
大阪daysの時は僕は鳥取ですよ。オールカラオケで現実逃避しようと思ってたのに・・・!
出来ませぬよ・・・!!!



赤壁の戦いの祭壇ってどーやって行くんですか!
迷って迷ってしゃーないです。祈祷がデキん!!!

RED CLIFF






買っちゃいましたー☆


さてさて、本日はレッドクリフを青い人ととある方と三人で観てきました。
やーもなんつーかのっけからの石田氏ボイスがたまらんかったとです。
もうきゅんきゅんしますよ( *´艸`)
ヘタレな皇帝なのに(笑)
それで終わりかと思ってたら、ところどころで声当ててたしさ
それは不意打ちすぎますよ、石田さん!!!的なね

魯粛と孫尚香も絡みがないんだろうなと思ってたらあったんでよかったです。
あそこの逃げる周喩と先生は面白かったぞ!


全体的に言っても面白かったです。なんかもう一回観たい。
やーもすごかったよ。馬はやっぱり可愛そうやなと思いつつもね。
そりゃ馬かて怯みますよ。
PartⅠでこれだけ迫力あったらⅡはもっと迫力あるんじゃないかなと思います。
なんたって赤壁の戦いだもんな!


映画観た後に近くの某回転寿司で軽く食事しつつ、うちらのゲームの三国志トーク。
伊達にゲームやってませんよ。ほんとマジで中国行きたい!
どこでもドアないですかね!?誰か所持してませんかね!??
あとやっぱあの先生の羽扇欲しいですよ(笑)
だからあと横浜ー☆
中国無理でも横浜とかは計画したいね!
ある意味一石二鳥ですからね(わかる人にはわかる)

とりあえず今はごっつ無双がやりたいんでやります。
うちもおっさんやろうかな、
関羽をせねば息子の関平が出てこないのですよ

何だっけ!?


何かを書こうと思ってたけど、


何書くか忘れちゃった



o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!


そしてまたしてもN川ラジオを録音しそびれる。

何やっとんじゃいぃぃぃ!!!


久々に作ってみた






12thを記念して何かに使おうと思って作ったロゴ。
結局PCのフォルダに入りっぱ




本日ケーキを作りました。カラメルシフォンケーキ。
カラメルを超適当に作ったもんで2回も失敗しました。

え!?カラメルで失敗すんの!?しちゃいました~(笑)
やっぱり分量はちゃんと計らないとだめですね、とかいいつついつも薄力粉とバターしか分量計ってません。
や~だって砂糖なんてグラニュー糖は甘いじゃないですか、なので「これくらい?」と目分量です。
目分量って言ってもちゃんと計ってるんですけどもね~。

そんなこんなでカラメルソースに時間を奪われつつ後はさくさく作業終わらせ焼きました。
牛乳とサラダ油(グレープシードオイル入れましたが)も何気に目分量ですたい。

O型が作るケーキなんてこんな感じですよ。ほーんと誰に似たんだかねぇ~。
結局バターは1箱残りました。
いやな、シフォンケーキ・・・バター使わないらしいのね(汗)

ついさっき家族で食べましたが、ばば様にも好評でした。
ちなみに昨日は母上の誕生日だったのでロウソク立ててやりました。



さて、今度は何を作ろうかしら・・・???







機種変更


をしてきました。携帯の。 ちなみに白いお犬様の会社だったりします。
かれこれもう5年ですか。
その前にド○モも使ってたんですけどもね~、あの頃すこぶる電波状況が悪かったんですよ。

で今ので4代目なんですが、3代目も色々とあった機種でした。
修理してもらったものの、返って来たやつのカメラのレンズに傷が付いててまた修理に出してね。
色々と調子悪かったのだ!

ほんとは9月に変えようかなと考えてたんですが、ちょろっと買い物行った時に見ててね。
変えたくなったので買い物終って、家戻ってすぐフリーダムでかっ飛ばしてきました。

最近の携帯ってどれも高いじゃないですか、それを分割で徐々に返していくわけなんですが。
うん。なので基本使用料とかパケ放題とかつけてそれに本体代@分割で合わせても今まで払ってた月々の代金とそんな変わらなかったですよ?説明的に。
あとポイントが結構溜まってたからその分もちょこちょこそこから引かれるみたいです。
ちょっと感動。

そしてワンセグ感動!
テレ大とNHK総合とKBS京都がちょいと映りません。電波がな!
着うたとかまた入れ直さないとダメなのが泣けますね。
今resonanceとダブアクくらいしか入ってないのね(笑)

あぁ今月はturboの更新手続きもしなければ。まだ行けてない!

近状報告。


お久しぶりでございます

絶賛夏バテ中の瀬咲です

お疲れです

無双をやりたいんですが、やる気が起きません

眠いです

でも面倒です(えぇ!!!?)

携帯がそろそろ本気でやばくなってきたような気がします

まぁまだなんとか動いてくれてるんで大丈夫だとは思うんだけど・・・


メロパ☆


   


メロパをやりなさすぎて何気に忘れかけてました。
イザ子の方は世代交代まだやってないんですが、侑の方はやってきました。
もう4代目です。早いねー。てかまぁのんびり育ててるのでね。
元々Slashの方に設置してたものの、向こうのブログにパスワードつけたからうまく表示されんくなったのでこちらに。

なんかもう既に“たいこうぼう”とか発言してますね。さすがはトッシー(笑)

でなんでこんな時間に書いてるかってゆーと寝てからです。
お陰でまるマ完全に忘れてたよ!なんてこったい!


そういえば、レジしてて、プチ休憩交代めぐりをしてたんです。
2台目レジ行った時に来た客がね、どーでもいいんですが、
最初標準語で喋り、かっこつけつつじゃり銭を出してきてその後関西弁喋ってました。
どっちなんだと!多分関西弁微妙にあれやったから関西人じゃないねあれ。

THE 微妙!


ブログ記事一挙更新(笑)

11日のをそれとな~く変更どうかしら的なことを言ってみました。
いやほんと微妙っぽいんですよ。どうもね。
ゴールデンなウィークなんてもんはいらんのですよ。
日々ゴールデンですよ(嘘です)
どこ行ってもいっぱいやしね~。
別に5勤でもよいですとか言っておきましたけど・・・。



にゃー!!!


昨日メットを半ヘルから変えたのに雨降らんかった・・・。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード