忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が死んでも変わりはいるもの


っつーわけで、やっとこさエヴァ:破観てきました!!!

祇園祭?何それ?

さて、感想をば書いてあるわけなんですが、
基本ネタバレひゃっほうです。
破を観てない方はご注意を。

そしてアニメ版を見てない方は内容さっぱりかと思われます。


とりあえず感想はのちほど
PR

BASARA

変態ドM光秀のターンktkr
・政宗様と幸ちゃんと光秀でレッツパーリィィィ!!!
・光秀の叫び声最高すぎて笑ったw速水さんGJ
・お前ゲェムでもそれくらい動いてくれよwww
・独りマトリ〇クス
・このドMなんとかしろwwww
・蒼紅のハモリ
・蘭丸の弓を弾く政宗様
・濃姫様に今週もドッキドキ
・笛じゃねぇの!!!?
・ごめんうちも佐助が来ると思ってた
・「てゆーか今現れたしw」
・樹から落ちるかすが
・「小十郎来やがったか」

来週も政宗様とレッパーリィィィ!!!Yhaaaaaaa!!!!!!!

アニメ:BASARA


今週もヒロシのターン!



武田筆。思わず吹いたwww

アニメ:BASARA


飲んでたお茶吹きかけました。

アニメの政宗様は一体どうされたんでしょうか?
某方のマフラー発言にマジでかと笑いましたが…

ごめん、見た!あった!超ダサいんですが…

なんかお館様の馬が普通に見えてきます。
あれもおかしいっちゃおかしいんですが、明らかに政宗様どーしたんですかと小十郎お前なんか知ってんじゃねーのか!!!?
と訊きたいね。ほんとどうしたんだろうか…


まさかの上杉軍の最強な人出ましたね。

「俺は無敵の一番隊!一番隊は俺一人」
「最強なのにやられたぁぁぁ!」

ホンダムにぶっ飛ばされてましたが、この人はこれでいいと思います。
炭酸のように美味しい一瞬を持っていけばいいと思います。

ゴチ!

ぶぇっくしゅ…もといJET-Xきましたね。
これはいい技ですよ。

アニメ:BASARA


BASARA感想

ふぉうふぉぅ(*´∀`*b)←JAPのあれ
今回も色々とありえませんでしたねぇ~。
あぁBASARAクオリティとかいうやつですかね
あれを持つ筆頭を見たくはなかった…政宗様ダサっ
「癖になるなよ」てやぁもぅ癖になりまくってますがどーしましょ的なw
BASARA技出す時に言うんですよね~これ
マロはまぁあれでいーんじゃないかと。
桶狭間の偽マロ共は何度やっても腹が立ちますがね。
じぃちゃんの馬小さくないですか…ね!?
亡霊ってじぃちゃん(笑)

昨日BATTLE HEROES届きましたー☆ヾ(*・ω・)ノ゜
まだまだやり始めたばっかなんで進んでまっせんw
PSPなんでPS2の時は違い若干操作が違うからなんとも言えん(苦笑)
まぁなんとなく慣れましたけどもね。



ショックですぞ!!!


お久しぶりです。

最近グダグダな瀬咲です。

そんでもって、あったかい日があったり、寒い日があったりどっちやねんですね。
ダウン着りゃいいんか、ジャケットでいいんか微妙ですな。

さて、来月からハガレンがテレビに帰ってくるわけなんですが、
キャストがほぼ総入れ替えっぽいです。
エロリック兄弟はそのままあのお二人なんですが・・・


大佐が・・・無能大佐が・・・


ろっくん・・・ろっくんだったよ・・・


まままマジでか!!!?と大川さんの声で洗脳されまくってるんで、
アニキが大佐!?とこれまた微妙な感じです。

あぁ・・・

どうなるんやろうか・・・



んでもってなんだかんだでPSP買っちゃいました。
本家の方では早々に写メ載せましたがね。
ちなみにこの間発売したばっかの赤いやつです。ふへへへ~☆
その時はソフト買わなかったのね。
とりあえずBASARAを予約してみた。

なんかストーリー追加したとかでマロのがあるらしい。
まぁアニメも始まりますからねぇ。
アニメ画がこれまた微妙でした。うー・・・ん。やっぱ微妙や・・・

楽しみやけどね☆★☆

ギアス


溜まっていたギアスを消化してきました。
と言っても4話くらいなんですけどもねー。

この間ので最後に腐女子的要素で大きなお姉さん達が乱舞する勢いと聞いてたんですが。
まさにあれは乱舞するわな。

自分も腐ってるんで、あ、腐りきってるの間違いですね。
なのでべらぼうに喜んでました。
これ同人増えるよな。明らかに増えますね。

それが狙いかー!!!


しかもルル様ったら「地獄のそこから舞い戻って」っておま、

それってまんま某アニメのナッポーじゃねぇか!とこちらも全力で突っ込んでしまいました。

でもあと数話で終わりですなー。

エヴァ


とりあえずNERVのマウスは使いづらいらしいですね。
でもってブログパーツを貼っつけてみる。
瀬咲は何話目か忘れたのですが、碇指令が水に足を突っ込んでる回が好きだったりします。
そりゃねーだろーマダヲォ!(笑)
某缶コーヒーは某所でしか売ってなさげですね。


てかなんでエヴァは再放送とかせんのだろうかねぇ~。


でっ!で!何やら秋から平井さんキャラデザのアニメが放送らしいですたぃ☆
平井さんといえば昨年はヒロイック・エイジだったわけですが、見てません。
おっとオリンシスはかろうじて見てた。
ファフナは見た。
えっと、「鋼のラインバレル」ってやつらしいです。ルル様がいたり中尉な方がいたり。
なーんか深夜枠な感じが致しますがっ・・・。いやほらやっぱゴールデンタイムはガンダモでないと。
でもギアスが日曜日ってのもどうかと・・・。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード