忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAP




PSPでabs色にしてみた☆
さっきまでabsのターンでしたが、今は小野Dのターン!
ほんとipod化してる僕のPSPなのでした。
いやいやゲェムもやってますよ。

昨日お市やってて、ものっそいやりづらくてさ・・・。
まぁストーリー終わったし長政さま出したけどね。

最近、新型インフルさんとか、ネト上でのウイルスとかさ・・・
なんかびくびくしてます。



 

無敵の一番隊!


“俺は無敵の一番隊。一番隊は俺一人”

↑BASARA英雄外伝の某ステージで言ってくれますが、
いつもお構いなしに小十郎さんのネギとごぼうでぶった斬ってます(笑)
>>すみませんここのステージ小十郎さんでしょっちゅう行ってるのね。


来年の大河はあの最強でイカの人らしいですね!

BASARAでは最強なのにやれれた無敵の一番隊の人です。ちょw
無双では幸村と三成と義レンジャーだったひとり。


愛すべき人ですねー!

って言ってるわりにはOROCHIでやってませんね・・・。


BASARAも無双もご存じない方々すみません、突っ走りました。
直江兼継ですよ!

もうなんつーか今の自分にクリーンヒットホームランでした。
幸ちゃんを城やんが演じるらしいですが・・・どうなんだ!?
三成が小○旬でえぇー!!!と(あんまし好きじゃないらしい)
謙信様は阿部ちゃんらしいじゃまいか!


とりあえず見れる時は見ようと思います。
でも見るのはBSでだろうな。どうもNHKは画質が悪すぎるんだよ・・・。
テレビもそろそろ買い替え時なんだろうけど、もうちと頑張れやw

 

懐かしいな



快感 実感 瞬間 発汗
どんなになってもエブリディ~♪

まだ歌える自分がいました!
最近聴いた鳥海さんのキャラソンは奥州黒プリンスの曲ですかね。
あの曲何気に好きなんす!って十六夜とか迷宮やってねーけどw


3年くらい前に録音したMDを聴いてます。
この曲誰が歌ってんだろうって思って5、6回聴いてました。
わからん・・・
でもたぶんテニプリだろうとは思ったの。でも探してみても違ったの。
そんでもってふとファフナ???と思って検索したらビンゴだったわけ。
喜安さんのterraだったのね。総士やったか。

しかも同じトラック(有線の場合同じトラックに数曲入ってしまう場合が多いのです。)
喜安さん→置鮎さん→諏訪部さん→藤原さん→森田さん
アニメもばらばら。はいキタこれ!!!
置鮎さんのがどれかわからんのだけども、ファフナ、種D、鋼、ブリーチ・・・。
ヒューズさんと言え娘とのあの曲が笑えますね。

ちなみにこれもう3年前にもなるMBSアニメFESの楽曲が結構入ってます。
少年ハート聴くと腕振りまくりたくなってしゃーないです!!!エウレカが見たい。
懐かしいな~と思い聴いてます。

 


 

うそや―――ん!


おひさしぶりっつ☆ そればっかだな

というかこれの一つ前の記事なんですが、メェルの宛先を本家のと間違ったみたいです。

さて、ちょうど先週の日曜日は某方と某イベントに行っておりました。

ちなみに今週の日曜日はちび共連れて映画行ってきました。

それでね~、どうも好きな作家さんが参加されてたみたいなのですよー
6日ね。委託の方でね。OOやったみたいでね。うん、多分何度も前通ったと思うの。
銀○の方はばっちしだったんだけどねぇ~

やぁもう今度は5月にまた行こうぜって!ってゆーかもう予定出したやーん
しかも13日に休み希望取ったし・・・無理やん


13日のWEST WIND当たるといいなぁ~。倍率高いんだろうけど。


まだギアスR2、今週どころか先週のも見れてません。
そんでもってOOの再放送は夜中なんですが、ヴァンパイア騎士と見事に被ってる。
どっちもM野サン出てるけどねぇ~。


REBORN!



アニリボに井上サンがっ!!!




大阪行ってきまー☆



昨日な仕事帰りの買い物中。
デネブ級のおにぎり発見!

デネブ料理がマジで食いたいです。
侑斗が羨ましい。



有線のオリコンチャンネルで
王子やら轟音やら牙やら流れてきゃっほいです。
轟音OPはよいですぜ!
歌詞すげぇいいんだ♪♪♪


ってことで今日は大阪行ってきます。
朝早いんで遅刻したらやべぇのo(^-^)o


結局スケブ買ってないや…(T^T)
スケブよりもケガのガーゼやらを買い込んだの。
結構高いんよね~f^_^;




ローズマリィィィ



某スッチードラマを見ました。
作業してたんで、かーなーり中途半端に見た。

スリーシスターズ懐かしいねぇ~。
行きましたよ。

でもって今更気がつきました。
大塚ち〇ろサンだったんねって(笑)
リアルでも見てて、昨日再放送まで見てたのにね…。



フィンチィィィィィ!!!!!!!



チケ届。



ついさっき届きました☆

今回ブロック指定ではないみたいですね。

1Fの170番台でした。


では今から出勤。
鼻血が出やがったのですぅ(T^T)
粘膜弱ってるわ~(>_<)



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード