忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpしたこと書くの忘れてた


寝る前に!

レポページにイナズマロックフェス2010のレポupしました!

と言ってもフォトver.だけどね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


なのでどっかにリンクしてあるレポページを探してくださいましー☆


あ、基本PC用なのでよろしくウィッシュ!


PR

お疲れそーさみっと!


 


ってことで今年もイナズマロックフェス2010、2days参戦してきました!
ほんとはカウントダウンしようと思ってたものの、ツイッターとかツイッターとか・・・

ツイッターばっかりやってましたが何か(○゚ε゚○)フ

写メとかまだ整理云々しきれてません。いやはや。今年は去年以上に撮った気がする。
んで、ほらツイッター始めたことによって、
タボ友さんとか増えたわけで、REやらRT云々返す度に楽しくてね。
会おうと言ったものの、当日あの人だかりを目の前にするとなかなか探せないものです。
それでも2人の方に会う事が出来ました!

公式の方でレポ上がってますが、完全自己満足でレポうpします。
実は去年書くとか言いつつ1年経ってます(笑)書く書く詐欺でサーセン。
これで何気に放置気味なサイト更新が出来ます。レポだけど、レポだけどな

とりあえず、今のところはこの辺で。



イナズマまであと12日!



イナズマ・チケ届きました!
 
9月18日 A3ブロック 900番台

9月19日 A3ブロック 700番台

まさかの2days同じブロックでワロタwwwwwwwww
んでツイッターの方で同じブロックの方何人か発見!
会えたらいいな~www 当日会場で会ったら膝カックンでもかましてやってくださいまし


。;+*(★`∪´☆)*+;。


 

T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!



T.M.Revolution、会場過去最高1万5000人動員イベント開催

これツイッターでフォロワーさん何人か行ってらっしゃって、
会場の様子とか写メってくれてたんです。
なのでずっとツイッターに居座ってました。
ほんと最近ツイッターが面白くてたまりません。

13日もネットの方で生放送があったわけでね、そう事業仕分け。
がっつりパソコンに噛り付くように見てたんですがね(笑)
その間もタグつけて実況中継してTL汚しまくってた。
え?もち携帯片手にそっちで呟きですけど何か?しかも充電しながらやった気がする(笑)

その次の日はBS2でゼロ年代アニソンSPってのをやってたんですが、
出勤前は覚えてたのに、帰ってきてからはすっかり忘れてて、21時頃に慌てて録画してきました。
いやはや久々にNHKの本気を見ました!またやってくれ!!!
それでもTL汚してました。

サーセン状態です(笑)

夕方からはBASARA弐見てーMJ見てー、
でも最初どこ探しても西川の姿がなかったのね。
きっと妖精さんだからうちらでも見えないんだわと思ってました。
んで最後の方に出てきた!
んでTLも西川で埋まるwww
うん、BASARAからの流れでHOTも埋まってたしな!
それはBASARAだけどな。

来週も出るみたいですよ((o(。・ω・。)o))



今日というか、もう昨日ですね。
お盆なので親戚で集まるんですが、親戚のおばさんがまた入院されたそうです。
うむー・・・。
でBASARA3をやってたんですが、2時前頃にちびちゃんに呼ばれてね。

いやはややっとこあの3歳児も僕を見て泣きもせんよーになったかと思うとうれしいね。

もっさもっさお菓子食べまくってました。
そのあとちびちゃん達が川に行くので一緒に行ってきました!
車から降りるやすぐに9歳と7歳が僕の両手を塞いでしまったため、
不貞腐れて若干離れて歩く3歳児。
9歳の子が左手を離してくれたので嬉しそうに繋ぎやがりました。

この間までは手も繋いでくれなかったのに・・・

足つけたくらいですが、ほんと冷たくて一瞬で汗引きました!
んでちびちゃん達の家のわんこ。
車の中でずっと膝におりましたwwwwwwwww





カワユスwwwカワユスwwwwwww


恵比寿+革命





さて、前半は恵比寿でございます。
後半に革命さん行きます!

ようやく6月にフジテレビNEXTでやってたa.b.s.のJAPAN TOUR2010@幕張見ました。
今回もBDで焼きつけましたので画質最高で泣きそうです。
ちょうどMCの柴さん弄りの最中でとざいまするwww
ほんと柴さんは可愛いなぁと思いまする。うふwwwwwww

この後にSUNAOさん弄りが始まるわけです

(*´艸`*)

「2階まで飛べそう」とか言ったSUNAOさんに対しての貴教は弄りもするが、ほとんど愚痴っぽかった。
その語尾に「ばーか」って付けるからなお可愛さが増してんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

TKは「歩くエロサイト」らしく「どこ連れてってくれるんですか」なんか言ってた。
ひゃははーんwww
ほんと貴教前にするとSでもMになりますね。←(゚∀゚)


Naked arms/SWORD SUMMIT


T.M.Revolution 初回生産限定盤(ゲーム盤)
・CDジャケットAタイプ
・「戦国BASARA3」描き下ろしワイドキャップステッカー
[CD]
Naked arms
SWORD SUMMIT

[DVD]
1) 「イナズマロック フェス 2009」LIVE映像A
01.vestige-ヴェスティージ-
02.Naked arms 03.ignited-イグナイテッド-

2) ゲーム「戦国BASARA3」オープニングムービー

[封入特典]
T.M.R. ×「戦国BASARA3」スペシャルコラボレーションカード
ゲーム盤全3種類のうち1枚をランダム封入

初回生産限定盤(アニメ盤)
・CDジャケットBタイプ
・「戦国BASARA弐」描き下ろしワイドキャップステッカー
Naked arms
SWORD SUMMIT [DVD]
1) 「イナズマロック フェス 2009」LIVE映像B
01. resonance
02. HIGH PRESSURE~HOT LIMIT
03. 魔弾~Der Freischutz~

2) アニメ「戦国BASARA弐」スペシャルプロモーションムービー

[封入特典] T.M.R. ×「戦国BASARA弐」スペシャルコラボレーションカード
アニメ盤全3種類のうち1枚をランダム封入

通常盤
・CDジャケットCタイプ
Naked arms
SWORD SUMMIT
Naked arms -English ver.- ※通常盤のみ3曲収録



3枚予約しましたが何か?

当選結果




この間稲フェスの当落結果のハガキが届きました!
2日とも無事にチケット確保!

18日の方は相方さん決まったんですが、19日の方がまだ決まってません。
なのでここ・・・まぁそんな見てないと思うけど、またチケット来たらブロックとかわかるからそれからでもいいかなとか思ってます。
いい譲り先と言うか相方さん探さないと!

あと今更ですがツイッター始めてみました。色々呟いてます。

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


放置サーセンですたorz

どんだけ放置してんだおって話です。みくしぃとついったーでぼちぼちやってます。
あと本家の方ね。





T.M.Revolution 14th Annivesary

一足先についったーでは呟いてきました。まさかの本人降臨でテロで噴きましたwww
いちご帝国ワロタwwww

15th突入。これからも僕はついて行くだけです。




さんまのまんま


地蔵盆の手伝いする前に見てました。
いやはや、今日も殿下のトークは最高におもしろく、笑いすぎて腹が痛いです。
ゴチwww






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード