忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミノウタ





9月になって12日ですよ。マジっすか!

あと一週間じゃねーか!!!

ってことでキミノウタをペタリ。
多分ヘロヘロな2daysになると思われます。
いつもなんかぶっ壊れてますからね、ほんと。
もうこの人の前では暴れるしかないのと、Mになるしかないのです。
あのドSな殿下の前ではMになるしかね。
放置プレイされたしね~www
おねだりしないとイカせてもくれないってゆーねwww
放置プレイ後のドSコース・・・(詳しくはレポ読んでね)

ぶはっwww

DARKER THAN BLACKのOP決まりましたね!
ひゃっほう!!!


PR

HAPPY BIRTHDAY TO...



SUNAOサン

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 


☆おめでとう☆

そして殿下に素晴らしいほど弄られてくださいw

そんなSUNAOサンが好きでたまらんです。+゚(*´∀`*)。+゚


 

STRENGTH.


発売しましたね~。ってまだ買ってないんやけどね。

でもって8時半ちょい過ぎからになっちまったけど、EBSも見てました。
SUNAOさんがお母さん存在だったとは。
曲紹介ん時も任されといて、貴教に弄られw

そんなSUNAOさんがものっそい大好きです!!!

TKは脱いでくれませんでしたね(笑)

柴さんは相変わらずで、うん。(それだけ?)


何やら3月某日あたりにPV撮影するらしいです。
制服持参らしーっス

制服なんて後輩にあげちゃったからな~。もうリボンくらいしか残ってませんよ。
ちなみに今はうちの通ってた時と制服変わってます。
うち的には前の方がよかったな~と。

なにはともあれ、CDを買ってこなければ!!!

STRENGTH.のPVはがっつり見てます。かっけぇぇぇ!!!








MATCH UP'08 in ZeepNagoya その弐







ってことでマチアプ感想Round2です!
Round1はライブ開始直後ですね。

ちなみに名古屋はHIGH and MIGHTY COLOR、J、そしてabingdon boys school
そしてそして・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ではGO→!!!


写真サイズがデカいのは携帯を変えたから。
これでも編集して縮小はしてるんですけどもね(´∀`;)
気にするな、俺は気にしない@レイ


MATCH UP'08 in ZeepNagoya その壱






さてさて、8月17日ZeepNagoyaにてMATCH UP'08に参戦してきました。
チケットを譲っていただいたのは、TMRのUSJの時に知り合った方の相方さんでした。
本当にありがとうございました。そして口数少ない子ですみませんでした。

瀬咲自身、名古屋はB'zのドームLIVEしか行ったことがありませんでした。

朝10時、京都駅発の名古屋行バスに乗り込みGO→!!!
バスに乗り込む前に食糧調達しようにもお店が閉まってるわけですよ、
大概10時開店だからな。
うちの店くらいじゃないですか?9時開店なんて。
コンビニでおにぎりとサンドイッチを水を買って、柱の陰で携帯のテレビで時間潰し。
ワンピ見てたんですが、ルフィはいつの間に服がオレンジ、ズボンが赤になったん?
空島以降、時間帯が変わってしまったんで見られなくなったんね。

バスの中ではサモンナイト2をひたっすらやってました。そりゃもう名古屋着くまで。
途中で寝てました(だって4時間も寝てなかったからね、おお振り見てたから:苦笑)
そんなこんなで2時間ちょいほどで名古屋駅到着。
とりあえず、周辺をぶらぶら。
以前名古屋来たときに姉上と泊まった駅前のホテルを覚えてたのでそこを目指しました。
方向音痴なのでとりあえず、高島屋の方へ行ってみたものの間違う(笑)
また元の場所付近に戻って、近くにいた婦人警察官さんに尋ねてみる。
わかったよーなそうでもないよーな。
で目的地がそのホテル周辺だったんで、携帯で住所検索、ついでに地図も出してみました。
だってさ、警察官さんに「“ア”のつくとこどこにありますか?」なんて訊けませんよ!
近くにビックキャメラがあってなんとかわかりました。
時間潰しがてら行きまして、物色。店内テレビに映った銀ちゃんを見つつ物色。
ちょうどこち亀のとこらへん。懐かしいな!
何も買わずにまた駅周辺に戻りちょっと遅めの昼ごはん。

ご飯食べてたら携帯がなりまして、タボ友さん達が会場に着いたとのこと。
喉に詰まらない程度にエビフィレオとサラダとアイスミルクチーを流し込みごちそうさまでした★
電車で向かったんですが、駅出てからの道を訊いてなかったんで、
前の道行く方について行く気全開だったものの、気がつけば自分が先頭を歩いてました。

意味がない・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ どうも階段に近い所に乗車してたみたいでした。
歩く速度を落としつつ、2、3人に抜かれたんでその方の後ろについて行きました。
でも案外近かったですね。

ZeepNagoyaは初めてでした。
無事にタボ友さんに会え、その方の相方さんに今回のチケを譲って頂きました。
開場まで時間があったんで、それまで近くのゲーセンで涼んでました。いや~暑かった!
会場時間で番号呼び出し時は慌てて入りました。
外見はまるっこかったですが、中に入ればなんら大阪と変わんかったです。
とりあえず入ってもうそこで別れたんですが、
相方さんとなった方と入って前の方に行きました。
相方さんが少し後ろの方で見ると言われたので一端別れました。
ブロックは今回もA。とりあえず前に行きまして結構見えるところをキープ。
と安心してたのも束の間

( ̄□ ̄;)!!

Jファンが波のように押し寄せて来て我らがタボファンは押されました。
あれはどないやねん!と思いつつも見える位置はキープしてました。ある意味必死。


とまぁこんな感じです。

その弐に続く→




DVD買って来たんだ!







abingdon boys school JAPANTOUR 2008 DVD


買ってきましたのー!!!


やはり貴教はよいですな

来月は名古屋行ってきますよー!

Happy Birthday to...



HAPPY BIRTHDAY TO SUNAOさん!!!


39歳ですか!わわ!!!30代最後ですか。
FCの方には先ほどコメしてきました。
一番に書いたのはmixiの方なんだけどね。

おめでとう☆ また素敵なSUNAOさんを見たいにゃ~♡


a.b.s. ZeepOsaka 2日目


今まで行った中で一番疲れたライブとなりました。


これだけは言わせてください!!!


めっさ近かった!!!



柴さんマジでかっこよすぎなんですけど!!!!!!!
2006年のイヤカンの時よりも近くで見れました。
最近柴さん側多い気がする。
またしてもIkuoさんが最後まで見えんかったorz

疲れたんで寝ます。
もちa.b.s.を聴きながら~♪

a.b.s. JAPAN TOUR 2008


久々にアビ校に登校してきました。

超不登校生徒ですみません。生徒会呼び出しとかないですよね(笑)

ある意味あったら嬉しいですが

さてさて、いよいよ明日・・・てか今日ですね。

abingdon boys schoolのツアースタートですよっ☆



それの会場入りの説明があるってんで登校してきました。

瀬咲はabsFCで取れまして、170番台です(と言っても後半ですが・・・)
absFC→turboFC→一般/2階席 の順らしいですね。

とりあえず自分的にマフラータオル、携帯ストラップとあとちょこちょこ買おうかと目論んでおります。
にやにや

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード