忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MATCH UP'08 in ZeepNagoya その弐







ってことでマチアプ感想Round2です!
Round1はライブ開始直後ですね。

ちなみに名古屋はHIGH and MIGHTY COLOR、J、そしてabingdon boys school
そしてそして・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ではGO→!!!


写真サイズがデカいのは携帯を変えたから。
これでも編集して縮小はしてるんですけどもね(´∀`;)
気にするな、俺は気にしない@レイ




トップはハイカラ。

マーキーはやはり何度見ても可愛い。初見は2005年のMBSアニフェス。
(参照レポ:bellyblack.sadist.jp/reporepo.html)
マーキーはピンクのワンピを着て頭にクラウン乗っけてました。
がどうもそのクラウン、髪の毛編んであったっぽいです。
黒かったんよね。

セトリ
PRIDE
一輪の花
energy
ROSIER
HOT LIMIT
DIVE into YOURSELF


初っ端にPRIDEがキタから思わずアスランが脳裏に過ったんですが、石田彰は大好きです
(いきなり脱線かぃ!)
その後に一輪の花ですよ!一護か!ここらへんからアニメBLEACH見なくなったんだよな、確か。
内容がね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
そして続くユウスケのソロ。
でもなROSIERはびっくりしたんだぞ!ぶっちゃけサビ行くまでなんの曲か判断出来なかったんですがね。
何気に懐かしくなりましたよ!
HOT LIMITはみんなであの振り付けを踊ってました。やー楽しかった!
ラストはもう超聴きまくったDIVE into YOURSELF




お次はJ

もうね、なんつーかね・・・ 正直ついていけなかった
すんまそん・・・。
ほらR1でも書きましたが、入ってくる時に押し寄せて来たとゆーかもうあれはなんなんでしょうか。
ヘドバンではなく、回るわ、足踏まれるわ、よく見たら人転がってるわでね。
その転がった人らがうちらの背後から無理やりに押し入ってくるんですよ。

あんたら何やってんの!?ってぶっちゃけ思っちゃいました。

もう押されて流されて流され辿り着いたのは、ものっそ端っこの方でした。
周りはabsファンの方々。跳ねるでもなく手を上げるでもなく、ただその光景を見てました。


「西川ファンはこんなもんか」とか言われましたが、こんなもんじゃないっす!
でもな、「西川ファンも最高じゃねぇか」的なこと言ってくれましたよ!だろ!
貴教も後ほど言ってましたが「やりすぎだろ」と(笑)
いや、いいんですよ、乗ってくれて。ただびっくりしただけです、ハイ。。。ちょっと怖かったぞ(/;°ロ°)/
Jが終わったらファンは引いて行ったんで、また前の方をキープしに行きました


ラストのトリはやはりa.b.s.

セトリ(順番曖昧;)
ReBirth+ReVarse
HOWLING
DESIRE
新曲
LOST REASON
BLADE CHORD
INNOCENT SORROW
アテナ


キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

待ってました!ReBirth+ReVarseはもうお馴染もお馴染になりましたネ!
そいでもって後ろから横からの波もお馴染で慣れましたw
やばいよ!今回も近いぞ!

柴さんが近いぞ!!!

やっぱHOWLINGはやばいです、ほんま自分的にめっさやばい  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃ好きなんすこの曲。
飛んで腕振りまくって、歌いまくって、息切れしてる小さい子が居たらうちです(笑)瀬咲です(暴)
DESIREは聴きいってたかな。
新曲の前に貴教から手拍子指導。の前にうちらが勝手に叩いてたら怒られた。ぎゃは!
新曲発売したら家で毎日デッキの前でやってやるぜ!
LOST REASONではね、来ましたよ!来たよ!


MICROが来たよ


来た!マジ来た!マジで嬉しい!てかHOME MADE 家族好きなんす!
MICOROはあれよね、立命館@大学を出身校かなんかにしたかったらしいですよ。
懐いな!
名古屋地元って言ってたから、これ来ないとあかんやろって!
うん、そやね。来ないとね

そんなこんなでかーなりかっなり盛り上げてくれました。
終わった後貴教と抱き合ってましたよ。よいなよいなvvv

ラストはやはりというか、アテナでした。これ泣けるよな。
あのアルバムの中でもかなり好きな曲です。

貴教さんはダイブしてましたよ。うちのいたところではなくてね。中央の方で泳いでました。
久々に泳ごうかなとか言ってたしな。
えぇのぅ~。うちもペタペタしたかった・・・


もうこれでもかってくらい暴れてきました。自分なりに。


帰りは瀬咲初のお見送りを体験してきたんですが・・・abs一行は現れず・・・。
だって貴教「今日、新幹線で東京帰んだよ」って言ってたし。

ですが、お友達と新幹線の改札付近で待ち伏せ(笑)をしてたんですが、にゃんとTRFのkooさんが通ったんですよ!
何やらa-nationだったみたいですね、その帰りみたい。
そのあとだったかな?中村中を見かけて、綺麗でした。
22時頃改札を通りホームへ行ったんですが、ここでTRFメンバー発見。
kooさんの携帯がピンクがなんとも可愛らしいo((*・ω・*))o
隣にYUKIさんいたしね。おぉー!!!なんかあそこのオーラが違うぞ!

その後ELTのいっくんがね来ましてね、持田香織は可愛いかったです。
みなさん、東京行最終で帰られました。
発車ちょい前に最前近くに走っていったものの、abs一行はいませんでした。
残念な空気でお友達と別れて新幹線乗りこみました。


ひとりで名古屋って初めてで、ちょいと不安もあったんですが、なんとか大丈夫でした。
よーしこれからもちょくちょく行こうかなと思っちゃってます。
今回チケを譲っていただいたお友達には感謝感謝です。
そしてTMRの方でも譲っていただいてしまって、もうありがとうございます。


やはり瀬咲はabingdon boys schoolそしてT.M.Revolutionなしでは生きていけません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード