忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのアイドル…信じてた!!!


ってことで色々突っ込みたいこと多々あるんですが、OO最終回迎えましたねー。
いやはやとりあえずお疲れ様でした。

さて感想。

のっけからリボンズとかせっちゃんとかよりも
炭酸を探したかった瀬咲です(暴)

先週散ったとかありえへんと絶対EDのどっかにいるだろうと思ってたんですが

その上を遙かに超えて生きてやがりましたよ!炭酸は!


(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


しかも不死身のコーラサワーかわ幸せのコーラサワーになってましたよ。
イザークの場合は中の人が頑張ったから死なずに生き延びたわけですが、ある意味炭酸ってキラ様超えましたよね。
しょせんは炭酸、あんなかっこいい死に方したら許しませんよ。

この幸せ者めw
カティ姉さんの尻に敷かれながらラブラブしてくれたらうちは幸せです。

アニスタGJ

薄っぺら本増えるぜこれ
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

今日も仙道清春様は頭が高かったですね。素晴らしいです!
なんかアレさんが某空気な扱いだったんですが、最終回ということで頑張ってましたね。

ライル君もなんかかっこよかったぞ。
あぁそうか三木眞ボイスは伊達じゃあないですね。
零距離射撃は素晴らしいと思います!

アーデさんは妲己ちゃんのままでしたね。


ハムはセリフもなけりゃビリ公の背後からこんにちはの一瞬だけでした。
こっちの方が空気扱いじゃまいかァァァ!!!
あ、ちなみに生ハムの方でした。

>>残念会開催しようか…(´・ω・`)


で最後にサン○イズさん2010年に映画化とかほざきましたねw

OOの前にSEED DESTINYでしょーが!!!
あんたって人はァァァ!!!
あのソニフェスの会場で堂々と告知してましたよね?
あれから3年も経ったんですが…いい加減打ち切りなんか上映ちゃんとすんのかそこらへんはっきりしていただきたいです。


んで画像。最後こそと期待してたものの…しょぼかった。
てか炭酸の画像ってあったんすか!???
PR

君の存在に心奪われた男だ!





ってことで買っちゃったのであります!
めちゃくちゃおもしろかった!

ハムはやはり愛すべき馬鹿だと思いますw

OO一挙配信



私にどうしろと云うのだガンダム!!!

見ろってことなんだろ?ゴールデンなウィークに見ろというのかぁぁぁ!!!
ガンダァァァーム!!!(黙るといい)


ってことで久々にOOの公式行ってきました。
なんだあのnewsタイトル(笑)

はじめましてだな、一挙配信!4/30からの配信に心奪われた男だ!!


むしろお前の存在に心奪われた者だ!!コノヤロー!!!


そいえば去年やったかな~。
GyaOでひたっすら幕末機関説いろはにほへとの一挙配信見てました。
最後なんて1話から26話全部見たしな。凄まじかった・・・。
10時間以上パソコンの画面前に居座るのは辛かったぜ・・・!


ってーことで今日のアメトークはエヴァらしいですね!
ひゃっほぉーい!!!


#25 刹那


「赤い運命の糸で結ばれていたようだ」

「まさしく愛だ!」

「愛!?」


せっちゃん・・・めっさ引いてるがな


最後の最後に素晴らしいね。何がってハムの人ですよ!
愛渦巻いてますか!
最終回に来て何この名言!
去年の流行語大賞が「俺、参上!」なら今年はこの人の名言で決まりでしょう。
答えは聞いてません!

Bパートはもう笑ってました。
あれやばい。

アーデさんはもうロックオンに♡だしねぇ。
アレさんはアレさんで、その髪はどーしたァァァ!!!


もうハムの人で色々とすっ飛びました。素敵だハムの人!!!

てゆーか生きてますよね?ハムの人・・・




いよいよ・・・



OO最終回ですな!

通常よりも30分早い放送なんで逃したらたまらんくらいマジで泣く


なんでこんな文字でかいかって?


なんとなく(笑)


てか後半はまた10月くらいなんかなぁ~。
もーすぐギアスの再放送が終わりそうだから、多分あの枠でOO再放送とかするんじゃないかなって思います。
むしろSEEDでもDESTINYでもいいですけど。
つーか続けて放送しろやって感じです。SEEDは前アニメシャワーでやってたけどね。

そいえば昨日“ア”のつく素敵なところへ行ってきました。
ぎゃっはー!鈴!!!@BUS GAMER
こんなもんを発見してしまいまして、買いました。

ちなみにコレ↓




まさかのハムの人!!!


なんでこんなとこいんの!しかもクラッカーって(笑)
お菓子よく作ってる人なら知っててもおかしくはないんだろうけどさ、
ほらはづきさんって超気まぐれだから、ハマった時とそれなりのテンションで作る人なのさ。
グラハム粉ってのがあるみたいですね。
どんな出世だよ(笑)つーか出世とも言いがたいですな
とりあえずこれ使ってレアチーズケーキ作って、
あとブランデーに漬けてあるミイラ共のケーキとか作ろうかと。
そいえば昨日帰りに買ったのがブランデーじゃなくてウィスキーだったわけなんですが、
まぁいいやと思ってどばどば入れました。
まぁ半分ほどブランデー入ってるし大丈夫よ。ほらウィスキー漬けもあるからさ

あ!チョコ買って来て溶かしてそれにぶっこんでもいいな

狙い撃つぜ!






放置じゃねぇんだ・・・

ただこっちに書くことがないだけなんだ・・・


ってことで今月でOOが終わってしまうわけであります。
というか前編・後編ってのは知ってたんだけども・・・

つーかギアス並かよっっっ!!! なわけですよ。


や、待つのは慣れてますが・・・うん。待ってる。

そいでもって最終回はリアルで見れそうにないんだよな~。




それにしてもベッドの上が凄まじいZE♡

ハムの人+追記



私信・・・みたいなもん(暴)

あれか!表紙を見ました。やーあれはウケるね!




とりあえず寝方がおかしかったんで、腰がめっちゃくちゃ痛いです。おろ~ん


つーか明日仕事なんですが・・・


雪がすんげぇ降ってます!


雪ハロ作りたいわんw 出勤出来んだろうか・・・orz

けほごほ。。。



ポテチの袋を勢いよく開けたら中身見事に飛び散りました。
なんのドッキリかと思った。でも仮○ライダーチップスだったので、
そないに量もたいしたことはなかったです。
あんなこたぁ初めでですヨ。

晩ごはん食べたのにお腹空いて、物色してグラタン食べちゃいました。
グラタンは好きなのです。スパゲチーは食べないのです。


そいえば久々にウラちゃんを運転しましたが、あれですね。
寒いって言ってもまだマシになりました・・・よ・・・・・・・・・・ね?
指の感覚とかまだマシなんですよね~。
ってまだまだ辛いんですけどもね、別の意味で(苦笑)

春とか来なくていーよ!秋になろうぜ!!!

名言




中尉名言残しすぎで笑える

「私のフラッグにっ!」って。 ちょw


この人ステキ過ぎやし!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード