忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぬおおおおお!聞いてくだされお館さむあああああああああ!!!!!!!!!
このような品を頂戴し、この幸村嬉しゅうござりまするぅぅぅお館さむあああああ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

PR

戦国BASARA3





なんかぐしゃって感覚がしたんで、見たらこないな姿にorz
直らなかったら作り直しかよ・・・と思ったけど、
なんとか気合いで折らない程度に頑張って直しました。






惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉwwwwwww


熱唱びわが欲しくて、素材ゲットしに行っただけなんやけどね。
次筆頭する!ジャンプ攻撃の時に言う「ひゅぅぅぅぅ」ってのが何気に好きな僕ですwww
かすがではないにしろ、政宗さまぁぁあああんwwwwってなってしまうわwww


買おうぜ!!!


ってことで買っちゃおうぜ!


何をって




PS3ですよ

来年あたり買えたらいいなとは思う


BATTLE HEROES




ぼちぼち進めてます。
ミッションで行き詰るんでレベル上げのため自由合戦やっとります。
BGMはもちJAPです。
でも経験値で上がるわけじゃなくて、BASARA者認定ってのが発生してクリアせな上がらないのね。
まぁ3回に1回くらいの割合?くらいには発生します。

んでもって、チャレンジモードってのを追加しました。
これねー、公式の方で暗号があってね。それ入力したら出たんだわ。
とりあえず佐助と幸ちゃんでやってみた。
簡単に言えばあれね、勝ち抜き戦みたいなやつ。
そいえば英雄外伝でハンベと幸ちゃんでセーブなしで87勝したものの88戦目で負けちまって賞金パァになったことがあったな。
あれは本気で凹みました。
ものっそい額稼いでたのにさ~。一瞬だぜ?
ミッション的なもんもそれなりにクリアしてたからさ。


まぁ、ぼちぼちクリアしてきますわなー☆

北条のじぃちゃんでかすがが倒せません。
あの攻撃した後の息切れなんとかなりませんか、じぃちゃんよ・・・。
歳の割に重そうな武器持ってっから息切れすんじゃねーかァァァ!!!
と言いたい。


BATTLE HEROES




最強な奴ktkr!!!



BASARA


BATTLE HEROES進行状況

ストーリー
政宗様(弐)、小十郎、幸ちゃん(参)、佐助(参)、かすが、慶ちゃん(弐)終了

ミッション
佐助途中


まだまだ先は長いですorz

難しいよぅο(´・ω・`o)





買っちゃいました☆

ひゃっほー!
これまで三國無双4・4エンパ、5、戦国無双2、OROCHI・魔王再臨とやりました。
まぁBASARAも全シリーズ手をつけましたけどね。無印はちょこっとやって最近やってない(苦笑)
でガンダモ無双まで手をつけちゃいました。
三國でもやりにくいと言ったものの、これの方がやりにくいです。
三國と戦国とじゃあ5の馬の呼び方くらいですよ。あとはガードとかは同じやしね。

まだ種Dのキラとシンくらいしかやってません。
しかもキラのミッションの最後のデカイガンダムが倒せずじまいで初っ端からクリアできません。
ぬおおおぉぉぉ!!!
ほんで始めたシンではなんなくクリアしてってます。
アスキラ倒せってのはさすがにマジでぇ~!って思ったけどねぇ(;´ー`)ノァ´`´`…

ジェットストリームアタックとかされる前にドムのおっさんを倒しました。
ルナがシャア専用ザクにずっと乗ってるとか(笑)

とりあえず機体とかまだまだ集められてないので頑張ります。
Lvってどこまで上がるんやろ?50かなぁ~?


三國無双5 その参


関平を出すためにおっさん頑張りました。
無事出せました。
三國ってほんまおっさんばっかりなんで関平は貴重な若者だと某方が言ってたんですが、
そうだよな、うんそうだなと。
今回はリストラキャラが結構多数なのでほんま貴重度があがってますよ。

孔明さんがようやく終わったものの、結局蜀軍ばっかりやってます。
ディスク変えるんめんどいってのもあるだけど、関平出せたからねぇ~。

まだ出せてないキャラいるけどめんどいなーと言ったらおしまいだ(笑)
とりあえずまたあとでがっつりやり込みー☆


三國無双5 その壱






や・・・やりづれぇ・・・。
ってことで思わず説明書開けたさ、いつも読まずに手探りでやるのにね(それこそ読めよ!)
ガードとかは同じなんだけども、馬の呼び方とか色々違う。

そんでもってマップがめちゃくちゃ迷います。
すんごい迷ってる、だから救援要求されてもすぐには行けません
辿りつけませんorz

そんで大将やられてGAME OVERになること数回・・・


そんなこんなで、陸遜の無双モードは終わりました。


儚くも永久のカナシがよすぎてヘビロテ中→。
しかしUVERの曲は難しいのぅ。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード