忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双 その弐


三國無双ばっかりやっております。
なので脳内は染まってるんだぜw わーおぅ素晴らしいぜ!!!


ってことでまだ全キャラ出せておらんのですよ。
ぼちぼちやっとるのでね。OROCHIもやりつつね。
とりあえず、姉さんと陸遜、孫尚香、周喩、趙雲ですか

まだまだですな、先は長いです。


5も欲しんだよぅ。。。

PR

バサラってます その拾一






ってことで今更ながらBASARA揃いましたー☆

最近無双ばっかやったんで、とりあえずひさっびさに、この間バサラったのですよ。
ちょいとしばらくバサラってきます!


無双OROCHI その陸


かーなーりやりこんじゃってます。

ストーリーモードをひたすらやってました。
あとは遠呂智の最終ステージの激難を残すだけとなりました。
でもまだドラマチックモードの方もかなり残ってるんですけどもね・・・


頑張らねば☆☆☆

無双OROCHI その伍



気が遠くなりそうです。

いやだってさ、ドラマチックモード全ステージ出そうと思ったら結構大変らしいですよ。
熟練度40だったり、とある武将を99Lvだとか・・・。
練成素材もなかなか集まりません。
まぁぼちぼち頑張ってやりますがな。

とりあえず今は出したい奴らの壁紙をひたすら出すために熟練度上げてますよ。
Lv上げはその後かな~。
そろそろ太公望が99Lvなのだ!


ドラマチックモードって言えば、政宗様と司馬と三成のあれとか陸遜と島さんのとか好きだったりします。

司馬 「馬鹿め」
政宗 「馬鹿め」
三成 「クズが」


(*´∇`*)

しかもみっつは直江を救出するステージ。長谷道場ですな、あそこ連れて行ったら「恥ずかしい奴らめ」
的なこと言うてましたよ。
義レンジャーw なんだあのツンデレ!


てか呉の方々はなんか技ってゆーとくるくる回ってませんかね?
陸遜の□1度押しの△押し(だったかな)のくるくる回って斬!的なのとか好きです。
小喬ちゃんのあの飛び蹴りは最強ですよね。


無双OROCHI その肆


色々とありえないことになってます


とりあえず笑っとけ!


望ちゃんがもう既に94Lvだったり、陸遜と甄姫も既に77Lvだったり
もうすぐ熟練度50なんだぜってゆーね(望ちゃんは既に50)
武器融合しまくって経験値足りなくなってるとか(笑)
とりあえずもう笑っとけよ!

もうさ、陸遜のあのクルクル回る技が可愛いんだw
やっとこ第4武器も出せたんですがねぇ~。融合するのに結構経験値いるらしくてね。
他キャラで頑張ってるわけですよ。
でないと武器が増えてくるからさね。
武器もそうだけども貴重品も集めないとだかんな~。ちょこちょこ練成したりしてるけど
なかなか集まらんのね~。

無双のサイト様まで放浪しておりますよ。このままじゃ三國無双にも手を出しちゃいそうですよ。
凌統があまりにも使いやすいので感動してます。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


さてさて、2つあったメロパの一つを退会してきました。
ま、1つでいいやって。
ちなみに左の白いもふっとしたのがたぁぼ。
赤いニョロの方はイザーク。 ちなみに以前載せた白いぬぼっとした奴は侑です。
あと頭から竹の生えた(メロパ初代)清一郎。白いニョロのとっちゃん。
コウモリみたいな退。

ここまで育ってくれてありがとう。







無双OROCHI その参



えー夢に陸遜が出てきました。
慶次と政宗様も出てきました@両BASARA
某カメで空気な方も出てきました。
一緒に戦ってました。


どんな夢だよ!!!



すみません、見た本人もよくわかりません。
誰か教えてくださいなゲンミツに(笑)
ちなみにステージはOROCHIの厳島でした。あの鳥居の辺りで敵をみんなでボコ殴りしてたような・・・
昼頃まで寝てて、それからパソコンで作業やりつつOROCHIしてました。

今のところ、太公望は武器も4つと壁紙5枚出揃いました。
今日は、濃姫、甄姫、お市でやってました。
でもって濃姫と甄姫は4つ武器出ました。

壁紙が濃姫は3つ、甄姫は4つ。 ちなみにお市も4つ出ました。
甄姫の4枚目はなんかちょいとエロっぽいですよね。
お市の3枚目は何萌なんだとコー○ーに激しくツッコミ隊です。
濃姫の3枚目もどうかと思うんだけどな・・・微妙だわ。。。

馬代わりに孫悟空使ったり(笑) 奴は馬で走りぬけるよか速いですね。弓やらの攻撃スルーですから。
まぁ呂布の愛馬くらい速いんじゃないでしょうか。
たまにその馬を奪って(笑)走ってます

そいでもって太公望だけもう既に80Lv越えしてたりします。
どんだけやり込んでんだよお前って感じですね。
ダサイダサイと言い続けた技の数々も今では慣れ親しんでますよ。
でね、今日発見したんですが、太公望と甄姫武器は釣竿(装備は雷公鞭)、甄姫が笛。
技を出すにはコマンド入力をするんですが、それによって発動技が変わってくるんですよ。
それの最初と言うか、□→△→△→△だったかな。似てるんです。
手は腰で太公望は武器でぺしぺし敵叩くし、甄姫も同じく手は腰でこちらは素手でぺしぺしと。

陸遜の特技がなかなか習得できません。
8分以内に敵武将6人撃破なんですがねぇ~。それなりにLvはあるんですけどもねぇ~。
未だにうまく使いこなせてません。

フリーモードやりつつストーリーモードもちょこちょこやりつつ、ドラマチックモードもしてます。
ドラマチックモードの甄姫、小喬、濃姫のステージが何気に面白かったです。
酒池肉林と言えば妲己ちゃんなんだけどなぁ~@封神
孫尚香、お市、大喬のも面白かったな。妲己がすんごいやる気なくしてるは、長政様は石化しちゃうわでさ。
思わずサモンかと思った。

とりあえずメガネ装備でやってます。事故った時のなんでフレームにがたが来てるのでよくずれてきます。
その都度上げるわけなんですが某カメで空気な方と同じ感じになってます(笑)

いや・・・別にメガネの上げ方なんてどーでもいいんだけどな。
あと変な体制でコントローラー握っとるからたまに腰が痛いのである。
クッション積んでるんだけどなぁ~。

来月んなったら新しいメガネ作りに行ってきます―☆
もう3代目だなんてw


無双OROCHI その弐



太公望の壁紙5枚出しました!!!


自分的に4枚目が好き

チモ(知盛@遙3)ってる奴が好き

あのダサい無双技が好き

でもあれより元親の無双技の方がダサい気がするんだけど(笑)

三味線てあなた・・・!!!

やっぱ太公望のあの技の時にやたら出る円形状のあれやっぱ宝貝らしいね。
だって4つ目の武器が雷公鞭だもんな~。


>>どうもあの壁紙ってのは熟練度を上げるにつれて出てくるのが決まってるらしいですね。
ってちゃんと読んでなかっただけなんだけども(笑)
で、それをゲェムの背景とかにも設定できるらしいのな。
そいえば某ゲェムでは音声でしたっけ?確かめようにも本体を売ってしまったので確かめようもないけど。

今のところよく使うのは
太公望、妲己、女媧、2でよくプレイしてたお市とか。
呉では孫尚香、大喬、小喬、たまに陸孫。蜀は関平と星彩。魏で甄姫。この人やりやすいねん。
BASARAと違ってほんとLv上がるん早いわ。
そんでもって道に素晴らしく迷ってます。方向音痴なんで仕方ない(笑)


無双OROCHI


今日こそこんなに名前を連呼するとは思いませんでした。
いや、まさか・・・。びっくりですわ!


太公望がチモ過ぎる!!!


しかもボイスは天下の岸尾だ!柚木様だ!枢様だ!
自分的には岸尾サンは好きなんだけど別にそーでもない、って感じです(東に西にごめんなさい)
ビジュアルがね、これまたチモなんですよ!でも武器は打神鞭。やたらと長い。
だからと言って必殺技で打神風は出たりしません@封神演義
しかもこれまたやりやすい、扱いやすい。無双技出したら釣りっぽいしコケるし
清盛の武器には知盛って名前の武器があるらしい。
チモも武器になってしまったのだね。鉄鼠もいた(笑) つーか遙か3やん
でも清盛はバタフライではないけどね(笑)

買おうかな、どうしようかな・・・。
でも色々無双はよくわかってないんですよ(笑)
でもGS2みたく放置プレイにはならないと思うんだ。無双だし。
なんか説明書見てたら織田さんの名前も見つけた。
なんのキャラか忘れたけど。あれ声優はいいもんな、コー○ーだもんな!



でもって今夜中にやってる映画か洋画かドラマかしらんが緑川さんが出てた!

事件です(笑)



や~、最後の最後にやっちゃいましてね。焦った焦った・・・orz

多分なんとかはなったと思う・・・思うんだ。


さてさて、昨日気がつけば決算画面まで行ってました。
あれあれ~?おかしいですね、実におかしいですね。
知らぬうちにクリックして決算画面ですよ。

なにこのミステリー!!!(笑)

まだ届いてないんですが、届いたらぼちぼちやります。

とりあえずゲェムするのに目が疲れるからメガネがほしい。
どっちにしろ7月にライブだからそれまでに作らないとダメなんだけどね・・・。

まだまだバイク禁止令は下りたままでございます。


>>
そうそう、このサーバーにして記事をちょこちょこ移してたんですが、2008年のだけだったんですよ。
パソコンからだと過去記事が増えてます。
や、なんとなくお引越しさせてみただけです(笑)

ほんとなんとなく


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード