忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラってます その拾


GWのOO一挙放送ね

まったく見れてないぞ!ガンダム!


見る暇なんてねぇよ!



とりあえず久々にバサラっております。


せんせぇー!武蔵がウザいでーす(笑)



長谷堂城(突破戦)をアニキでいったわけですよ。なんかねかっこいいの
アニキも政宗さまも えっらい漢前なのですよ

え!?サモン3? 止まってますよ。また放置プレイです。
色々放置プレイしてるものありすぎるぉ・・・






PR

バサラってます その玖


久々にバサラってます。

いつきちゃんで天下統一やってんですが、

鬼畜松永が乱入してきました。

これ未だに超えられんのですよ・・・。

って以前長政サマでクリアしたんですが、どうも条件がクリアできてなかったようで・・・


久しぶりにやったもんだからやりにくいでーす♡

答えは聞いてない!


またも帰り雨に打たれながら帰ってきました。
ちょ!めった寒い。しかも明日は雪だって・・・

ごめんね 雨女でさっ!


今日は辛かった・・・、雨だとマフラー巻けへんし、カバンは中に入らへんしでね・・・。
雨粒で視界が何気に見難かった。
ほら車ならワイパーついてるけど、バイクのメットはそんなもんついてないからねぇ。
ちょこちょこ手袋で拭いてましたよ。


でもってまたもサモン3やってました。
パソコ起動さしてもあれよ、mixiとメール確認くらいでそのままつけっぱでゲーム。
自サイトなんてここ2、3日開けてもないしね。。。

ショックなことに抜剣覚醒しちまったー! 避けてたのにぃぃぃ(泣)
ちょっとHPがギリかなと思ってたら0になっちゃって、そのまま抜剣


(/;°ロ°)/ ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


まぁ大丈夫でしょう・・・(苦笑)昨日も仲間が死んじゃってリセットしまくってたしねぇ。
今回は敵の残党数が3とかだったんで・・・いいやと思ってそのまま・・・


イスラフラグも順調です。
あの鈴の声はリュウタよりも若干(?)低いですね。
でも何気に似てるんで「~るよね?」とか言われると
語尾に「答えは聞いてない!」ってつけてしまいます。

スカーレルが「どんだけぇ~」って言った日にゃ笑っちまいそうです。
似合いすぎだと思うんだ。姐さんっ!!!

そいえば過ぎてしまいましたが、2月1日はひぃばぁちゃんの誕生日でした。
ひぃばぁちゃんははづきが高2の時に死んじゃったんですが、お通夜も葬儀も出席しませんでした。
えぇ日本にいませんでしたからね~。海の上ですかね。
あと親戚ん家で飼ってるワンコの誕生日です。中学くらい?からいたんかな~。
ミニチュアダックスなのですが、たまに親戚ん家に行くと、あの短い足ではづきの足にまとわり付いたりしてます。
でも最近はチビちゃん達が左右を陣取るのでなかなか(笑)
左右で違うこと言いますからね、この子達(笑)
最近つくづく女の子相手は疲れます、男の子は可愛いよ♡

やってみたいね


休みってんで昨夜案の定ゲームやっててコントローラー持ったまま寝てました。
今サモン3、やってて10話目でござます。
バトル中、お仲間さんが死んでしまって「ぬおぉぉぉ!!!」とリセット押して再戦。
一度カルマEDを経験したので何気に見たくないんでね。
ちなみにキャラはアティで生徒がウィルです。マルルゥが可愛すぎてね。

そいやーバンプの曲でカルマってありましたね。
あれは確かテイルズのOPだっけ?あれも声優豪華やけどロードが長いって言ってたな。
ネェさんが。

無双OROCHI 魔王再臨が4月に発売するらしいですね。
OROCHIはちろっとやりました。あれキャラ多すぎですな・・・。

なにやら今回はキャラがまた増えるそうですな。


伏犠と女媧ですって!


妲己出てたのは知ってるけど、あー出るんですか!
なんなら申公豹とか出そうよ(笑) 声はI田氏でいいから(無理っしょ:笑)
もうみんな入れてこーよ、コー○ー(キャラ出す方が大変)
mixiのあれ読んで思ったけど、何気に封○演義の妲己ちゃんな感じですね。

無双と言えば2をまだ借りたままなんですが、あれの長政さま・・・てかお市のストーリーね。
めっちゃ泣きましたよ。
でもBASARA2英雄外伝のお市は怖いです。・・・黒い

さて、負けたままだとやなので勝って寝よう。
ん?仕事ですが知ったこっちゃねーです。ハイ!

龍馬さぁぁぁぁぁん!!!



ネェさんが色々写メを送ってきはります。

佐世保バーガーに始まり、昨日は雲仙地獄に長崎ちゃんぽん。

わても食べたいがなっ!

本日は龍馬さんの靴ですよ。

耀次郎たんじゃない! 次は何を送ってるんだろうねぇ~。





サモンナイト3やってまーす☆

久々にやるとほんまに面白いですな。

イスラ狙いです(笑) 以前イスラEDがいいってのを聞いたんですヨ!

でもこのゲームも4年前なんね。

やー、これも何気に2、3年放棄してたやつなんですが(笑)

こっちの方がやりやすいね。


しかも中尉な方が出てるのが何気にびっくりだ!

でもすんごいこれも時間がかかる(汗)

久々にゲーム三昧でもやろうかと


げほごほ。

昨日ちょっちゲームの続きしてたんですが。無理です。
ハイネを前にまたも止まりました。
あのミッションはきついだろうよ・・・。ライン上に敵をって・・・いやいや
あ、そうか!なんとなくわかったよーな。
でもなぁ~。

まぁいいや。

あともうひとつサモンナイト3も絶賛放棄中なのですよ。あっはっは!
言ってしまえば、最近買った、銀魂の銀さんとかぶき町日記とDSの銀玉くえすともやってないねぇ~。

ちょっと久々にサモン3をやってみようかと思ってね。
RPGは時間かかるし、マップてか戦闘でどこに動かすかの戦略で頭使うから苦手なのですよ。

FAITHなのに・・・



アスランが墜ちたぁぁぁぁぁぁ!!!


あんたって人はぁ!状態。申し訳ないねぇ~。
お陰で他の皆様はLv上がりました。ルナは28まで上がったぞ。
差がありすぎる

アスランだけ墜ちました。Lv.10ってどう(笑)

ダーダネルスでハイネが出てくるのですよ。
やっとだ、このゲーム借りたの2年前なんですよ。。。

夜中にこの手のゲームをやるとなかなか終われません。
途中セーブが出来んからねぇ~。
サモンナイトでもやったら時間かかってたしねぇ。
RPGと頭使う戦略系は苦手だわ。

スパロボも借りてるんですが・・・兄ちゃん・・・うちには無理だわさ・・・。





げぇむ中→


久々にバサりました。やー金が貯まらん。
アイテムで“一八の財布”ってのがあるんですが、ステージクリア時に入手できる小判が4倍か1/4になるんですよ。
4倍になったためしがない・・・(なら装備するなよ)
まぁあと40ほどでアイテム集まります。でもなかなか出ないんよね~。

今からちょいとまたもあの途中放棄になってるゲームをしようと思います。
ガンダモのC.E.(笑)


1年振りです!!!


セーブデータ見たら2007/01/20だった・・・

どーしてもハイネ出したいの!イザーク弄りたいの!フリーダムに乗せてあげたいの(笑)
だってフリーダムは元々あの子の機体だったのよ。
や、別にキラが乗ってもいいんだけどね。どっちでもいいんだけどね。

とか言いつつまた放棄しそうな勢いです。

そいえば、00のDVD発売イベントが東京の方であったらしーですね。
それのレポ?
なぜに小野ディと諏訪Bさんがシャア専用バスローブなのかさっぱりですが(笑)
てか健クンも赤のやつ着てたな(写真集)

それよりなによりN川サンいたね!N川サン。

なんか今年の仕事始めはガンダモだったらしいよ、N川サン。

そうそう、中尉な方がユニコーンガンダモのプラモ作ってるらしいんだけれども、
あれ何気にエヴァに似てるね。
いや見た目は全く違いますけども、あの中尉な方の日記の写メ見たら何気に似てる。

バサラってます その捌






昼間は親戚の家に行ってました。
いやね、昼から行ったんですが、ちびに催促されましてね「はづきちゃん昨日遊んでくれるって言ったやん!」と・・・。
子供って怖いねー。一回言ったらずーっと覚えてるからね。記憶力侮れません。
うちのかわいゆいライダー大好きなちびも一回言ったことは絶対覚えてますからね。
「僕は一回聞いたら忘れへん」て自分で言いましたからね。
>>はづきちゃんが寂しいので早く帰ってきてください


DSでマリオ@でっかくなるやつしてたら、隣からちびちゃんがあーだこーだと言ってきたりします。
一番下のちびにはまたしても泣かれました。
一昨日も昨日も会っただろーが!って感じですが毎回泣かれます・・・。
乳母の立場なし(笑)もうね、一人で3人は大変ですヨ。ホントに・・・


で、去年の忘年会の帰宅時刻言ったら「3時はあかんやろ今日までに帰って来い」とか言われました。
白ベンツ横付けは勘弁してください(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++

長政様がやりやすいです。それでも一番やりこんでるのはやはり幸ちゃん。
最近大噴火が暑苦しく感じでおります(笑)

大武闘大会の兵への挑戦状15枚目まで出しました。
なんつーか、Lv.上がってから1000Hitが何気に難しいんですけども・・・。
続かへんね~。
2ではやってなかったので、第3武器・防具Getいたしました。
なんか第3防具は黒なんですね。



てかマロがLv.26で既に戦国ドライブ参なんですが、この人武蔵と同じですか!?

これからちょっくら家康でやってみます。海老南蛮揚て・・・w
覚醒の焼印を手に入れたので楽になる(しかも100%割引やしタダw)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード