忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13th


13th Annivesary


ということでT.M.Revolution 13th突入ですね!

んで、去年の記事を読んでみたんですが、

ちょうど1年前も西風の公開収録だったみたいですね(笑)

ちなみに今回も外れちゃいましてね・・・ははは

いつか行ってみたいなとは思ってます

きっと楽しいんだろうなと思います

OAはがっつりリアルタイムで見る気です

13thという節目ですが

殿下はまだまだうちらファンを楽しませてくれるだろうと期待してます

今年は滋賀で野外フェスもあるからね!

当選すればいいんですが・・・


なにはともあれ13thおめでとう

。+゚(*´∀`*)。+゚

 
PR

へるぷみぃ!


一行たりとも

進んでねェェェェェ!!!!!


さっきMDちょっち壊しちまいやした。ちなみにTMR。
有線で録音したやつ。7HEAVENまで流れてたやつだけどな。
流れなかったからデータ吹っ飛んだかとマジ泣き寸前でした。

昨日レポページ作ってタグ何個か貼って、タイトルとセトリ載せただけ・・・。
まぁざざっとメモはしたんだがね。
なんか下ネタ多いな・・・と(笑)

放置プレイがね、うん。Mじゃないけどw


ぼちぼち書きますわ。。。

満を持して降臨


↑某鳥じゃぁないんだから(笑)


チケットをタボ友さんから譲っていただきました。
ありがとうございました☆

って事で行ってきました!!!

転生降臨之章T.M.R. LIVE REVOLUTION08-09

どないなタイトルつけんねんと思わず突っ込んだ(暴)

めちゃくちゃ和でした。

というかチケからしてめちゃくちゃ和テイスト満開じゃねーかオイィィィ!!!
色々狙い撃たれた感たっぷりでございました。


7月ですね



お久しぶりですー!!!


さてさて、先行エントリーお疲れ様でした。
とりあえず関西はエントリーしてみちゃいました。
取れれば行く!

犬丸神様今回もよろしくお願いしますなりー☆


ってことでネット復帰とゆーかパソコン復帰致しました!
でもビルダーがないから特に何も出来ん…!
早く買わなければ!!!


でもね。7月…そして5日


今日は瀬咲にとって忘れたくても忘れられない日で一年のうちでそれなりに辛い日でもあります。
ふっきれたというか、今は普通に生活してますが、
2年前はボロボロでした。

それはこれからも変わらないのだけれどもね。
ただもう2年も過ぎたんだなと…。



memo



■6月17日(火) 00:59~
日本テレビ 音楽戦士@関西

■6月20日(金) 17:00~17:50
NHK-BS2 WEST WIND

■6月24日(火) 21:00~21:54
日本テレビ The M

■6月28日(土)
テレビ東京 月間Melodix!



パソコンが使えないって超不便
ちなみにオカンのパソコンでカタカタ打ってるんですが、
はづきのタイピングと変換が合いません(笑)
一発変換したら間違いの嵐なんだぜorz


memo





■6月13日(金) 24:55-25:50 
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

■6月18日(水) 26:08-26:38 
フジテレビ「魁!音楽番付~JET~」

■6月12日(木) 24:10-24:40 NHK「MUSIC JAPAN」



コラソン de メロンのパンフがオンラインで発売らしいですね。
昨日観に行くとか言ってたものの、結局無双しまくってたんですよ(笑)
木曜日に今度こそ観にいくつもりなんで、その時に売ってなかったらネットで買おう。


memo

 

暫くTOPに置くぜ?

■WEST WIND
2008年5月25日(日)18:00~18:48(BS-2)



な~んかCDの<初回限定盤(CD+DVD)><通常盤(CD)><初回限定盤(CD+BD)>を並べると
絵が繋がるらしいですな。

■5月31日(土)12:00-13:30 日本テレビ系
「メレンゲの気持ち」

■6月1日(日)23:30-23:55 日本テレビ系
「Music Lovers」

■6月4日(水)、5日(木)、6日(金) 13:00-13:30 
フジテレビ系「ごきげんよう」


■6月9日(月)~13日(金) 24:10-24:15 
テレビ朝日「オンタマ」

■6月11日(水) 18:00-18:40 
NHK BS-2「ウエンズデーJ-POP」
【再放送:6/11(水) 24:05-24:45】


■6月15日(日) 13:00-13:45 
フジテレビ系「あっぱれ!!さんま新教授」



■コラソン de メロン
上映館決定
5月31日公開
シアターN渋谷
お台場シネマメディアージュ
TOHO シネマズ 西新井
TOHO シネマズ ららぽーと横浜
TOHO シネマズ 流山おおたかの森
6月7日公開
TOHO シネマズ 名古屋ベイシティ
TOHO シネマズ 二条
TOHO シネマズ 鳳

■HOT LIMIT
2008年6月25日
初回生産限定盤 ¥1,500(tax,in)
通常盤     ¥1,223(tax in)
.HOT LIMIT 2.キラキラSummer 3.ミラー 4.HOT LIMIT-Instrumental-
【初回特典】DVD(HOT LIMIT VIDEO CLIP)⇒T.M.Revolution出演!



とりあえず無双OROCHIやってますが、太公望のレベルが以上に上がっております。
昨日の今日で35Lv超えってお前・・・

せいぜい17、18Lvがあれじゃね?って感じなんですが(笑)
でも稲ちゃんとか20Lvだけどな。
BASARAと違ってざっくざっく斬って経験値とか貰ってたら色々とLvあがってた。
ふおぉぉぉ!!!!

まだまだキャラとかステージとかほとんど出せてないのですが、がっつりこれから出して行こうかと。
にやり


resonance


昨日の~したくてもできない resonance~ めちゃくちゃ面白かったです。
のっけからあんなresonance(笑)

1時間強ありましたよ。

色々とレゾれたかと。
最後の方はなんか食の方に話が行って、貴教色々食べさされてましたよ(笑)
ポテトシェイクにつけてとか、ごはんにケチャとか。


さてさて、いよいよ秋から全国ツアーですね!
とりあえず関西は行きたいなってことで大阪2daysと神戸1days申し込みしてきました。
のちほど滋賀もね。神戸のもう1dayはどうしようかな~と。


なのでabsの方、今回は見送ります。
ほんとは行きたいんだけどね。。。 名古屋・・・


うん・・・全国とイヤカン楽しみにしてるっ☆



貴教>アニメ・イベント



どーしよう。。。

11日は当初予定があったんですがね・・・

貴教がテレビやるらしいんだ、生でね。
健クンが誕生日にやってたTAKERU TV的なもんだろうね。


青紙来たものの、今月メガネを新調したんで諭吉が吹っ飛んで行きました。
申し込んで、後半の方は一般の先行の方で取ろうかなと。
どれくらいの数かわからんけど・・・。
それによってはa.b.sのMATCH UPの方今回は見送るかもしれん。
う~ん・・・。

イベント行くよかライブ行きたいんだけどもね。


今日にresonanceフラゲするか、発売日に買うかどっちにしようかな~。









カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード