忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国ツアー決定!!!



>>turbo-webよりコピペ。

T.M.Revolution 待望の全国ツアー決定しました!!


T.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09

<2008年>
9月14日(日) 群馬・群馬県民会館(開場 17:30 / 開演 18:00)
9月15日(月・祝) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール(開場 17:15 / 開演 18:00)
9月27日(土) 千葉・市原市市民会館(開場 17:00 / 開演 17:30)
10月3日(金) 東京・国際フォーラム・ホールA(開場 18:00 / 開演 19:00)
10月5日(日) 千葉・松戸・森のホール21(開場 17:00 / 開演
10月11日(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール(開場 18:00 / 開演 19:00)
10月12日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール(開場 15:00 / 開演 16:00)
10月16日(木) 埼玉・サンシティ越谷市民ホール(開場 18:30 / 開演 19:00)
10月18日(土) 東京・八王子市民会館(開場 17:00 / 開演 17:30)
10月25日(土) 滋賀・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール(開場 16:45 / 開演 17:30)
10月26日(日) 滋賀・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール(開場 15:15 / 開演 16:00)
11月3日(月・祝) 福岡・福岡サンパレス(開場 16:30 / 開演 17:00)
11月15日(土) 東京・府中の森劇場・どりーむホール(開場 17:30 / 開演 18:00)
11月24日(月・祝) 埼玉・大宮ソニックシティ(開場 15:15 / 開演 16:00)
<2009年>
1月4日(日) 栃木・宇都宮市文化会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
1月10日(土) 岡山・岡山市民会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
1月12日(月・祝) 山口・山口市民会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
1月17日(土) 新潟・新潟県民会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
1月18日(日) 福井・福井市文化会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
1月24日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール(開場 16:45 / 開演 17:30)
1月25日(日) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール(開場 15:15 / 開演 16:00)
1月31日(土) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール(開場 16:45 / 開演 17:30)
2月1日(日) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール(開場 15:15 / 開演 16:00)
2月7日(土) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール(開場 16:45 / 開演 17:30)
2月8日(日) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール(開場 15:15 / 開演 16:00)
2月11日(水・祝) 宮城・仙台サンプラザホール(開場 17:00 / 開演 17:30)
2月14日(土) 岩手・盛岡市民文化ホール(開場 17:00 / 開演 17:30)
2月15日(日) 埼玉・川口総合文化センターリリア(開場 16:30 / 開演 17:00)
2月21日(土) 静岡・静岡市民文化会館(開場 18:00 / 開演 18:30)
2月22日(日) 神奈川・秦野市文化会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
2月28日(土) 福島・福島県文化センター(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月1日(日) 和歌山・和歌山市民会館大ホール(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月8日(日) 北海道・札幌市民ホール(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月14日(土) 鹿児島・鹿児島市民文化ホール第二(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月20日(金・祝) 広島・ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月22日(日) 奈良・なら100年会館(開場 16:30 / 開演 17:00)
3月29日(日) 香川・サンポートホール高松(開場 16:30 / 開演 17:00)








PR

嵐の宿題くん


色々見逃した!

昨日のとか・・・。 多分ゲェムしてたよこの人

ちゃんと新聞は見ないといけませんな。

webもちゃんとチェックせないけませんな。


大野くんは相変わらずだな~とケラケラ笑っております。
やはり嵐はみんな相変わらず面白いな!未だに好きなんだぜってゆーね。

turbo 073





これ見てよ!
今日turbo会報誌届いたんですが、曲がっちゃってんの。
何気にショックだぜ?
前は雨に濡れてたな・・・。中身は無事だったけど・・・

それはそうと、今年の919は沖縄らしいですね!


沖縄ですかっ!殿下と沖縄・・・


似合いそうだ

でも今回も行けないなぁ~。国内ってのは嬉しいけどね。うん。

12th


turbo 12th Anniversary 


ゲェムしてたんでblog画面開けてないんですよね。
(しかも今、雨凄いし雷やしパソコ起動が怖い)

12歳か~。
今日は大阪では西風の公録でしたね。
残念ながら瀬咲は当たらなかったので家でお留守番してました。
5月25でしたっけ?そのくらいでしたよね?番組放送って。


ケェキ作ろうと思ったものの、昼頃目覚めて窓の外が曇ってたんよね。
なので延期しました。
18日の双子誕生日にでも作るかな。


案の定、夕方頃から雨降ってきちゃってね、大阪は知らんけど…。



でもって近々ネト環境が変わるっぽいです。
と言ってもプロバイダが替わるわけじゃないんですがね。
電話回線とか今別やしそれも込み(?)のにするらしいよ。


とりあえず、2、3日したらゲェムが届くっぽいのでネト落ち確定ですな(^O^)/



やぁ、どうも


みにょぉ~ん。

特に意味はないんですがね(なら書くな:笑)


なんかもう早いもんで、仕事の方が5月のシフトを出せって感じです。

どうも13日は火曜日らしいです。

今年は何かあるのかしら~ん? どうなんでしょ?

堂々と休みを入れてやろうと思います。

TMR新曲~♪


ソウルイーターの予告CM流れ始めましたねー!

昨日Dグレ@録画してたやつ見てて入ってました。


貴教が歌ってる!!!貴教だ!!!


とあの一瞬に聴きいってました。

その後ニコ動行ったらもうupしてあったよ!


何気に宮野サンのキャラが気になりますた☆


久々にU:C聴いてます。joker好きだぜェェェ!!!

イヤカンレポ完成―☆


作業中はずーっとangela流れてます。
Peace of mind聴いてると泣けてくるね。


目がチカチカしてきますね。
ずーっとタグを見てます。軽くしようと思うものの結局重い・・・。
軽くしてサーバーを向こうのに以降作業してます。
画像とかはこっちに残したまま、ページだけ向こう。
多分するの面倒になったらソースごと以降ですよきっと(笑)


ってことでやっとこ年末のイヤカンレポ出来上がりました。
なんかメモってたのを失くしてしまったらしくてですね・・・。覚えてる限りで書きました。
でも大概覚えてるもんだなと。って一部しか書いてないけども。

ページなんですが、重いので覚悟して見て下さいな。
携帯よりもパソ推奨です。

イベント+ライブレポ

ひたすら文字打ってます




なんとなしにレポページを見やすく?してみました。
と言ってもアーティスト別にしてみただけだったりする。

この間のイヤカンrepoが纏まりません。が多分半分くらいは出来上がってきましたよ。
今回は軽いです。非常に軽いです、ページが。
タグを表示させてみても軽さが違う。

色々したいもののまずはこれを仕上げないと。


そいえばturboの方でabsの先行を発送したとかINFOに書いてあった。
今日の時点で一つ先行やってみました。
わからんけどもね。取れるか。今回はturboの方でもあるから取れる確立が上がるものの、
取れない確立も上がるとゆーね。
だからどっちだよって(笑)

ひたすら文字打ってます


なんとなしにレポページを見やすく?してみました。
と言ってもアーティスト別にしてみただけだったりする。

この間のイヤカンrepoが纏まりません。が多分半分くらいは出来上がってきましたよ。
今回は軽いです。非常に軽いです、ページが。
タグを表示させてみても軽さが違う。

色々したいもののまずはこれを仕上げないと。


そいえばturboの方でabsの先行を発送したとかINFOに書いてあった。
今日の時点で一つ先行やってみました。
わからんけどもね。取れるか。今回はturboの方でもあるから取れる確立が上がるものの、
取れない確立も上がるとゆーね。
だからどっちだよって(笑)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード