忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届。






時間をもっとください


24時間じゃ足りません。もっとくださいなサンタさん。。。

さてさて、本日イヤカンチケット届きました。
Bブロック42番と昨年はえっらい貴教をSUNAOさんをガン見した瀬咲です。
いやいやあれはすげかった・・・SUNAOさん惚れたね!
今年は昨年そんな美味しい思いをした為後ろの方でした。
多分後ろ・・・。
でも番号の方は60番台だったんでまだちょっち前の方ですな。
後ろだろーが叫んでやります暴れます。
相方さん達に引かれないようにせな(暴)

そいえばZeepはなくなるやもしれんらしいですな。
ってニュースとか見ないんで知らんのですが、大阪府が返還?するとかなんとか。
もう知らねーよ!(笑)


+++++++++++++++++++++

今のmixiの写真・・・アンジェラ暁人さんです(笑)
あと好きでたまらん健クンと貴教&TK う~んバラバラですな。
ブログのテンプレを変えてみました。クリスマス軽く無視です(笑)
赤は目が痛い・・・。瀬咲のカラーが赤らしいのね。
バイクはブルーだけどもね。携帯も赤じゃないけどね・・・。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード