忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まっちろ』


こ~ご~えそ~な季節に君は~♪

って皆さん何してますか!?(突然ナニ!?)

夜中はそうでもなかったんよ。
朝ってか、ごめん休みやったから昼過ぎね(笑)
起きたらまっちろだったよ・・・。」
なんか明日も雪らしーんだけど、すんごい家に帰れるかどーかすんごい不安です。
大丈夫だと思うんだけど・・・。
30日から元旦までの3days見事に19時までなんですよ。
残業言われないように念じとこ(言われても必死で帰るけど)

+ + + + + + + + + + + + +

で昼過ぎからずっとゲームやっとります。
BASARA2ちょこちょこやってC.E.をちまちまと。
ずっと放棄してたやつだからまだDESTINYとか中盤も中盤。
やっとこさツンデレ隊長プレイしててごっさウキウキです。
やたらルナのレベルが上がってます。アスラン・・・アスラン上がらない・・・。
レイもなかなか上がらなかったんですが、やっこさ上がってきましたよ。
でもルナが一番強い(笑)
今はMSVの方やってたけど。
皆さん連合vsZ.A.F.T.Ⅱやってんのかしら?


そいえばスターゲイザーにアズラエル出てくるらしいですね。
檜山さんって言うか最近よく立木さんボイスを耳にします。
思わずマダヲと叫びたくなる(笑)
スターゲイザー・・・いや・・・いい

そうそう、ストライクのMGのダンボールを退勤の時にM田さんと発見。
MGって高いよね。
この間いただいたセイバー現在格納庫に待機中でありますザラ隊長!
ほんとトイザらスに行って色々買い漁りたい。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード