忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Party!!!


■タイトルの“party”はパーティじゃなく“パーリィ”と発音。
奥州筆頭は土方じゃねぇ・・・間違えた。伊達じゃぁねぇ!
(だって鬼の副長は伊達じゃねぇ!って言ってたし)


発売しましたね!!!

って言ってもまだ手元には届いてません。
昨日発送メェルが密林から来てました。
速攻ネェさんにメェル送ったのは言うまでもありやせん。
多分明日届くんだろうよ!

今公式覗いてきたら何やらBASARA2のデータ引継げるみたいですね。
・プレイヤーキャラLv.
・衣装祖の弐
・成長アイテム効果
・キャラ固有アイテム
・称号

が引継げるらしい


マテ!一人最強なのがいる(笑)

幸ちゃんのやりこみ率がえっらいんですけど(爆笑)
この間160回いった・・・おめでとう☆
一人だけ経験値違うからねぇ~。
でもここ最近は変態な明智とまつ姉ちゃん。
散々「変態変態」ってネェさんに言われた、今ほかの変態某ナッポーが巡ってる。
ってLv.だけやから経験値は関係にゃいのかしら?
えーでも初っ端からMAXでデキんのは嬉しいね。

とりあえず明智でストーリーモード2回もやったのに専用アイテム取れんかった。

あの人マト○ックスがだんだんウザくなってきました
いいから攻撃の一つでもしてほしいとか思うんだ。
でも楽しいんだ。あの人。

やっぱ一番嬉しいのはあれでしょうな。
やっぱ奴ですよ!マロ。
あの扇子でバサラ技・・・素で腹が痛かった

昨日名づけました。ネェさんと。というか多分名づけたのネェさん。

マロパラパラ

まんまやね・・・最高っ☆


ってことで暫くこっちに篭ります。
進行状況とか色々叫びたいと思います。

やべー!12月また別のゲーム届いちゃうよ!寝る暇ないよ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード