忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラってます☆ その陸





このタイトルどこまで続くんだろう・・・。
多分暫くこれだと思う。許してください。
お館方様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(黙れ)


初っ端に幸ちゃんとハンベさんで突破。
てか80勝まで行ったんなら100勝まで行きゃーよかったんですが・・・
ちょっち怖くなってセーブ。
ついさっき信長様と蘭丸で突破。30勝でセーブしたわけは眠たかったから。

これ初っ端のトリは伊達幸・・・政宗様と幸ちゃんだったんですが、
今回もそうかなと思ってたら幸ちゃんとハンベさんでした。
ってことは次やったらトリは織田の親子ですかィ???
あと初っ端の幸ちゃんに大噴火装備してたらハンベさんあんま使わんかった。
あれ幸ちゃんの体力が赤にならんと交代デキんらしいのね。
まぁあれの状態の幸ちゃんは最強ですけども(笑)
で信長様と蘭丸の時は普通に交代デキました。
やーあれ便利。

97戦目のマロ+小銭兵?を蘭丸の豪雷しまくりで結構稼いだ。
副将の割には蘭丸ばっかりでしてたような気が・・・(笑)
信長様の第八武器がLv.87なんですけども、どんだけ2でやりまくったんだろうか(笑)
まぁほとんど究極でやってたから上がったんだと思うけど。
英雄外伝で究極・・・まだ怖いな。幸ちゃんのストーリー究極でやってるけど途中。

兵への挑戦。20枚あるんですが、それの10枚目まで出しました。
跳ね返しが未だにわかってなくてですね(笑)
10枚目のは無傷で勝利しか満たせんかった・・・。
ガードってあんませんからなぁ~。Sやからって意味じゃなくてさ(笑)
でもこれってさ後半戦の方がやりやすいと思うんだ・・・。
前半戦で500Hitは・・・続かんぜよ・・・(苦笑)
やりようだとも思うんだけどもね。


明日またゲームが発売なので振込行ってきます。
何のゲームって・・・銀魂の銀さんが職変えて世界救うやつ。
あれ違ったっけ?

a.b.s.のBLAED CHORDオリコン2位だったらしいですね!!!
フラゲしたものの、有線リクして流してもらいました。
9時半過ぎくらいに流れたのは瀬咲のリクです。
ぬぅぅぅーん!!!


明日てか今日の昼間は対決してきます。
あっメェル返してねぇや・・・。ごめんなさーーーい!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード