忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が冴えてたから つい・・・



トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。


昼間に冬眠してたんで何気に目が冴えております。
やろうと思ってたことも出来ず・・・ 朝が早かったからなぁ~。
お子様並みに某番組見てロッピィで格闘してきて買い物行って、巻き寿司食べるわ、
「糖分よこせ」な感じでクレープ貪るわ(笑)それに中華丼食べるわでね。
暴食もいいとこですよ、そんでそのまま冬眠(笑)

いや、でも寝る。

でも悪循環・・・ 直るに直らにゃい


また携帯の待受を貴教にしちゃいました。

ここ最近、健クンだったんですよ。

色々探してて目線のたまらん貴教がありまして、絶対領域見せ見せなのもえがったんですが

斜め45℃的な角度からの目線とかよくないですか!!!

目フェチではないんですがね 

暫くは携帯開くたびにいらっしゃると思うとテンションあがりますな


最近また携帯さんがおかしいです。
画面が固まるんです、パソコは強制終了させんですが、
どうも電源すら消えてくれんくて電池パック外して電源入れます。
え!?よく踏んづけるから(笑) いやいやそんなこたぁないと信じてますよ。


さー寝よ寝よ。

PR

キマシタネ・・・


キマシタネ・・・ 

本日の帰宅時気温0℃!4℃の中をバイクでかっ飛ばすともう頬が痛いんですよ。
耳元でなんか鳴いてますよ。
もういつも家帰っても手の指先感覚ありませんからね。それでよく乗ってんなと思う。
免許取ったんが9月だったんで、その年の冬は-2℃の中をかっ飛ばしてたんですけどね。

てか今日朝、8時に目が覚めてカーテンぴらっと捲ったら吹雪いてましたよ。
とりあえず写メって日記に上げてみて二度寝。
9時頃また起きたらやんでました。
その後もやんだり吹雪いたりしてましたな。嫌がらせですか?
雨女は冬になると雪女になるんですか?誰が決めたんだ?って感じですよ。
めっちゃ吹雪いてる中もうバイクで行くのに準備してたら、ちょうどうちのおっさん帰って来まして、
送ってもらいました。
もうね、嫌がらせもいいところですよ。レミオの“こなぁ~ゆきぃ~”どころじゃないですよ!
“こっごえそーなきせーつにきみはー”ですよ。あのPV的なね。
途中で雨になったかと思えば職場着いたら止んでるし。


だからなんの嫌がらせ?


って感じ。夏は台風の日に出勤。冬は雪の日に出勤。出掛ける時はいつも雨。
願わくば来月のabs初ツアー時は晴れと願うばかりであります。
(去年も雨、イヤカンも雨・・・)



な~んか先週の終わりから今週?どうも鼻の奥がおかしいです。
ちょっとした違和感があります。
そろそろティッシュさんをカバンにたんまり仕込まねばならんなと考えております。
なにって花粉症ですよ。えぇ花粉症です。
しかも瀬咲、鼻の粘膜まで弱いんですヨ。
なので花粉の時期は粘膜が弱りまくるんでよく鼻血出るんですよね。
まったこれがなかなか止まらなんよね~。


もうなんか色々嫌ですな・・・


あぁー甜茶沸かしてきます・・・

お引越ししましたー☆



瀬咲です。

実は実行しようと思ってて面倒だったり色々だったんですよ。
向こうちょこちょこ弄ったからなんか表示がおかしくなったりとかしたんでね。
なんであんな崩れたんだろうかと・・・ うーん。

そいえば今日、センター試験の問題が新聞に載ってたんですが、
もうなんつーかさっぱりわけわからんです。
大学なんてさらさら行く気すらなかったもんですから、受けもせず、卒業してからはバイトして遊んでましたよ。
今も似たような感じなもののね。

糖分よこせ♡


久々にアクセス解析を見ました。
パソコでご覧の方はお気づきになってるかと思いますが、
右上のちっさい黒い四角いヤツです。
あとソースに検索避けタグも入ってます。
サイト等運営される方ならご存知かと思われます。
うちらにとって、検索避けタグはもうサイト全ページに入れるという必須項目の一つなのですよね。
二次創作はね、うん。これが特撮とか実写等になるとまた色々と更に色々プラスされてくるんですよね~。

で、どうにもこうにも瀬咲の本館サイトの方のパスワードを失くしてしまったらしくてですね(笑)
こっちの方で新たにこしらえてみました。
前々から二つある意味ねーわなと思ってたんですがね。

見てて思ったけど、ここのブログ、mixiからが結構多い。
解析はもう全部出ます。
IPアドレスからどこのリンクから来たとか。サーバーとかも分かります。

ってほんま久々でしたわ。zeroの記事書くのにログインするくらいなのですよ(笑)

たい焼きを激しく食べ隊

美味しかったぁー☆



今久々に借りてきたアルバム聴いてます。
ちなみにangela。よろしおすがねwファフナ見たくなってきますな。
あれ見た後にエヴァを見たのです、普通は逆なのだけどもね。
やはり、総士は馬鹿なのです(笑)
見てたなー夜中に・・・

さてさて、夕方にご飯食べに行ってきましたー☆
えぇもんじゃですが何か~?
瀬咲は仕事帰りだったのですが、スペサルゲスト様と一緒に待ち合わせ場所まで行きました。
いつもネェさんと二人で行くところで、この間行こうって喋ってたのです。
でそれを本日決行したってことです。
バイクではちょっち行きにくいねあそこ。

本日は土手作りとして呼ばれました(笑)
いつもね、ネェさんからコテを託されるのです、ワタクシ、先日の某マのつくすてきな所でのお買い物荷物で少々腕が痛かったです。
頑張りました。土手作り。
♡にしてみましたが、ちょいと小さかったので崩れた・・・
なので以前作ったものをば上げてみました。
逆撮りでその後加工したのであれですが、どうですか?愛渦巻いてますかね?(ザビー教)
あと約二名ほど「すじ!すじ!」煩かったですね、どんだけすじ好きやねんて。






たぁ~らこぉ~ たぁ~らぁこぉ~ たぁっっぷぅりぃ~ めんたいこぉ~♪
博多もんじゃでございます↓
たぶん上のは北海道もんじゃやっけ?何やったっけ!?




でね、ネェさんに写メってもらって携帯に送ってもらったんやけど・・・。
パソコ送った時点で画像サイズでかい(笑)ノートのあれよりでかい(笑)
かーなーり縮小しました。

また食べに行きましょう☆




☆★☆あけましておめでとうござりまする☆★☆



昨年は色々お世話になりました。今年もお世話になります


結局紅白はところどころを見て、ガキ使い見て年明けしました。
今回もかーなーり笑った気が・・・。
年明け1時間前ほどにブログ書いて、何故かラクガキしてました。ガシガシと。
3、4枚描いたものの、2枚ほどは捨てました。
上げれたら上げますわな。
それまで(笑)去年の使いまわしのラクス様でご勘弁を・・・

でもあのガックンの謙信様どぅよ(笑)毘沙門天キタァァァ!とか一人で言ってました(笑)

その後バサらってました。そのままコントローラー握ったまま寝てましすた。
起きたら携帯の電源切れてるわ、メール問い合わせしたらサーバーに溜まってるわでね。
しかもなんか携帯何気におかしかったし、壊れたんかと思った。

もーちょっとしたらお雑煮食べてきます。





もう終わりですか!!!?



今日ですネ!リアルイヤカン!

瀬咲は元旦も仕事じゃあぁぁぁ!!!いいのです!年明けたら色々行くんで。

いーれすよ!

・あとすっかり忘れてた。a.b.s.の待受とスクリーンセイバーのダウンロード。
さっき取り込んだ。

・GyaOのマイリストがまたしても結構な数に(笑)
00を1話から11話?まで全部リストに登録してやった。
アレルヤがじわじわと好きです。なんかザキっぽくないれすか?アレルヤ。
でもやはりはイザーク激溺愛ですからね!

今日、休憩中に00のガンプラの冊子貰っちゃいました。
ちょうどM田さんも一緒だったんで二人でヲタ会話してた。てか一昨日すごかったんよ!
ヲタレジ出来てましたからね!
これ何地帯ですか的なね(笑)記憶なんてあってないよーなもんですけども・・・。

そいえば関口さんⅠもGyaOやったんね。知らんかった!
なんかぎっくり腰になった時のこと喋ってはったよ。

・久々にバサりました。長政様の第弐衣装が素敵で何気に走りにくそうです。
何気に50Lv.超えしました。
称号がなかなか集まりません。天下統一してへんからね。
エビフライまだ見れてないからね(笑)
またしてもスタッフロールエンドレスです。やーもこれ好きw
なんか久々に聴いた気がする。ここ最近は4タロズしか聴いてない・・・。

せんばさ
ttp://www.youtube.com/watch?v=_X0Wc61J4X0&feature=related


今年1年もありがとうございました。やーもう2007年終わりですか!
そんな気まったく感じないんですけども、そーなんですか!!!
来年もよろしくお願いいたします。

2008年もヲタヲタしてやるぜ(笑)
というかa.b.s.もいいけどやっぱりTMR活動・・・しないんですかね・・・殿下っ!!!

もう終わりですか!!!?


今日ですネ!リアルイヤカン!

瀬咲は元旦も仕事じゃあぁぁぁ!!!いいのです!年明けたら色々行くんで。

いーれすよ!

・あとすっかり忘れてた。a.b.s.の待受とスクリーンセイバーのダウンロード。
さっき取り込んだ。

・GyaOのマイリストがまたしても結構な数に(笑)
00を1話から11話?まで全部リストに登録してやった。
アレルヤがじわじわと好きです。なんかザキっぽくないれすか?アレルヤ。
でもやはりはイザーク激溺愛ですからね!

今日、休憩中に00のガンプラの冊子貰っちゃいました。
ちょうどM田さんも一緒だったんで二人でヲタ会話してた。てか一昨日すごかったんよ!
ヲタレジ出来てましたからね!
これ何地帯ですか的なね(笑)記憶なんてあってないよーなもんですけども・・・。

そいえば関口さんⅠもGyaOやったんね。知らんかった!
なんかぎっくり腰になった時のこと喋ってはったよ。

・久々にバサりました。長政様の第弐衣装が素敵で何気に走りにくそうです。
何気に50Lv.超えしました。
称号がなかなか集まりません。天下統一してへんからね。
エビフライまだ見れてないからね(笑)
またしてもスタッフロールエンドレスです。やーもこれ好きw
なんか久々に聴いた気がする。ここ最近は4タロズしか聴いてない・・・。

せんばさ
ttp://www.youtube.com/watch?v=_X0Wc61J4X0&feature=related


今年1年もありがとうございました。やーもう2007年終わりですか!
そんな気まったく感じないんですけども、そーなんですか!!!
来年もよろしくお願いいたします。

2008年もヲタヲタしてやるぜ(笑)
というかa.b.s.もいいけどやっぱりTMR活動・・・しないんですかね・・・殿下っ!!!

もうすぐパーリィの時間だぜ?+バトン


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


■時間が決まりません。
明日メール送ってみよう・・・。


■年賀状作成にあたって、ガシガシと鉛筆持って絵を描いてました。
今年はラクス嬢で送ったんですがねぇ~。

■メロのイザ子の部屋をクリスマス仕様にしました。
メロンが一気にクライマーックス。ブログを書かにゃければっ!!!

■水曜日の日にネギ持ってたらネェさんに「何武器持ってんのよっ!」って言われた。
いやごぼう持ってないし(笑)

■mixiのBASARAのコミュの某板を見ると拭き出しそうです・・・。
わかってるからこそ、ウケる☆


以降2007年バトン。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード