忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏の魔弾




この間久々にラクガキしたルナ。


今日は死んだ・・・疲れた・・・ 果てた(笑)
仕事場にミーティアとフリーダムとガイアのガンプラのダンボール箱が置いてありました。
最近ガンプラ売り場行ってないんでわからんのですが・・・まだまだ種ですね!
この間ゲーム売りに行ったら連ザが売ってて思わずちょっと買おうか迷ってしまいました。
ハイネは2だっけ?
ハイネじゃないけど、ミゲルのジンはZipsに出てきますよね。
今手元にDVDがないんで見れないんですがね。久々にちょっと見たくなった。


さっき久々にウル○ン見てたんですが、ゴデバのチコレート美味しそうやった。
ゴデバと言えば、大阪行ったら大概ゴデバのショコリキサー食べてます。
あれはマジでうまいですよね!
B'zやったかな、それのライブ前?に姉上と行ったんですが、人に進めまくってます。
是非会長さんにも食べていただきたいですね!(見てるかしら)

そのチョコで家作るってんだからねぇ~。
それよりなによりあのシェフの人の名前に一瞬叫びそうになりました。


アーデさんじゃないか!!!


ですよ(笑)ってアーデさんはティエリアさんですけども。
やーびっくりです。


とりあえず、最近ヤクルト300ってのを飲んでるんですが(チビ共にはノーマルヤクルト)
あれ美味しいですな。
この間ちょっとプチ買い溜めしてきました。
ヤクルトといえば、チビの頃は爪楊枝で小さな穴開けて飲んでました。
あれごっさ甘いんだけども、あの量は少ないね。とか思いつつ甘いからちょうどいいと今更気がつきました。

でもやっぱ紅茶の消費量のが凄いな・・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

見てます(笑)

  • おりちゃん
  • 2008/02/11(Mon)13:24:12
  • 編集
もし良かったら。。。
貴教ライブの前に一緒に食べに行ってみませんか???(笑)
というか、ぜひ私を連れて行ってくださいませ。。。(熱い願い…)
糖分を摂ってから燃焼しようかと思いまして♪アハハ~

是非是非~

  • はづき
  • 2008/02/12(Tue)00:33:47
  • 編集

行きましょう!(ある意味即答)
ショコリキサーもそうなんですが、チョコ達もとっても美味しそうですよw
ライブ後だと店が閉まってる確率が高いのでライブ前に・・・(笑)
何やら種類も増えてるみたいですよ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード