忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐパーリィの時間だぜ?+バトン


■時間が決まりません。
明日メール送ってみよう・・・。


■年賀状作成にあたって、ガシガシと鉛筆持って絵を描いてました。
今年はラクス嬢で送ったんですがねぇ~。

■メロのイザ子の部屋をクリスマス仕様にしました。
メロンが一気にクライマーックス。ブログを書かにゃければっ!!!

■水曜日の日にネギ持ってたらネェさんに「何武器持ってんのよっ!」って言われた。
いやごぼう持ってないし(笑)

■mixiのBASARAのコミュの某板を見ると拭き出しそうです・・・。
わかってるからこそ、ウケる☆


以降2007年バトン。

2007年バトン

・最初に回す人を書いておく
特に回す人はいない(笑)欲しい人はどーぞ

1.2007年、やりたかったことはできた?
出来たような出来てへんよーな・・・。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
ネェさん?毎月ほんま飽きひんほど遊びに行ってました。

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
まさか特撮にハマるとは・・・!!!

4.2007年、恋愛はどうだった?
ぼちぼち???(笑)

5.2007年、1番聞いた曲は?
TMRとa.b.s.とdoaとダブアク。

6.2007年、1番した高価な買い物は?
去年ならるろ剣のDVD-BOXだけども・・・。今年・・・。
DVDぐらいしか買ってへんよーな・・・。

7.2007年、よく行った場所は?
京都の某所と大阪~。

8.2007年、特に怒ったことは?
記憶にないけど多分どっかで怒ってると思う。
去年は某病院でキレましたけども。二度と行かねぇ!!!

9.2007年、特に悲しかったことは何?
今年はライブ参戦が少なかった・・・。イベントもなかったしねぇ~。

10.2007年、何度旅行した?
現実では岡山に日帰りで行った。あとは日々いろんなとこに旅に出てます。
最近かぶき町が多い(笑)

11.2007年、後悔してることは?
数えきれんくらい

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
3回観に行った。ゲ○レンと仮面ラ○ダー電凹のやつ。

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
貴教。やっぱり特別。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
ん?(なんか誤魔化したよこの人)

15.2007年、1番辛かったことは?
いつも辛い。

16.2007年、ハマったことは何?
特撮・・・(完全向こうネタになり下がってきた・・・)

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えてないねぇ~。会いたいねぇ~。

19.2007年、1番緊張したことは?
知らない方に声をかける。

20.2007年、1番頑張ったことは?
いつも頑張ってる(笑)

21.2007年12月31日の予定は?
仕事だぁぁぁい!!!特に見るものもなさそうなんでDVD見てるかも。

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード