忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げほごほ


昨日のど飴を2袋買ったのにまたも買ってきました。
飴ちゃんはね基本常備品のひとつなので夏以外は大概持っております。

でね、昨日の夜にげほごほ言ってて、案の定今日は声がえらいことになってました。
ま、いけんだろー?って思って仕事してたらさ、
なんのなんの忙しすぎてね・・・乾燥しまくってて枯れた声で応対してたからね。
声だけ死んでたんで、とりあえずは笑っとけやって(笑)
でも最後の1時間は死んでたな・・・

本日は節分ですな。恵方巻きってんで太巻きといわしが売れまくってました。
太巻き(鉄火)と中巻き(ねぎとろ)買ったんですが、鉄火もねぎとろもわさび抜きだったんですよ。
もきゅっと食べたらなんか辛いの!鉄火の方が。
でもパック見たら“わさびぬき”ってシール貼ってあるし・・・。
結局最後まで辛いままでした。
はづきが「辛い」って言っても周りは「効いてへん」とか「ぬけてる」とか言うんですよ。

いやいや現にめっちゃ辛いやん!て言いつつもったいないから食べたんですけどね。
食べられないことはないんですが、大概取って食べてます。
けどうちの従姉弟は辛いもの大好きなんですヨ。
ご飯にキムチ混ぜて食べてるからね。そうかと思えば土方丼つくってるし(笑)

ちなみに寿司で一番好きなのは玉子です。でもこればっかり食べると飽きるけど・・・。



さて、今年のバレンタイン久々にお菓子作ろうかと思ったものの休みが微妙(笑)


パソコの設定を久々に弄りました。
起動・終了・エラー等はI田氏が喋るんです。
ちょっとあるものをダウンロードしましてタスクバーとかに色がつきました。
紫ですけども、アーデさんではなくリュウタの方で(笑)

なんか新鮮だーい!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード