忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双5 その参


関平を出すためにおっさん頑張りました。
無事出せました。
三國ってほんまおっさんばっかりなんで関平は貴重な若者だと某方が言ってたんですが、
そうだよな、うんそうだなと。
今回はリストラキャラが結構多数なのでほんま貴重度があがってますよ。

孔明さんがようやく終わったものの、結局蜀軍ばっかりやってます。
ディスク変えるんめんどいってのもあるだけど、関平出せたからねぇ~。

まだ出せてないキャラいるけどめんどいなーと言ったらおしまいだ(笑)
とりあえずまたあとでがっつりやり込みー☆


PR

雨でめっちゃ濡れた


なんかゲーム日記になりそうなつーかなってますね。
無双blogですか(笑)

いやいや。


そいえば某チケのところからイヤカンの知らせが来るんですが・・・
余ってんですかィ?
えぇー!!!大阪諦めて名古屋行こうかと思ったんだけどもね。
諦めました。
大阪daysの時は僕は鳥取ですよ。オールカラオケで現実逃避しようと思ってたのに・・・!
出来ませぬよ・・・!!!



赤壁の戦いの祭壇ってどーやって行くんですか!
迷って迷ってしゃーないです。祈祷がデキん!!!

三國無双5 その壱






や・・・やりづれぇ・・・。
ってことで思わず説明書開けたさ、いつも読まずに手探りでやるのにね(それこそ読めよ!)
ガードとかは同じなんだけども、馬の呼び方とか色々違う。

そんでもってマップがめちゃくちゃ迷います。
すんごい迷ってる、だから救援要求されてもすぐには行けません
辿りつけませんorz

そんで大将やられてGAME OVERになること数回・・・


そんなこんなで、陸遜の無双モードは終わりました。


儚くも永久のカナシがよすぎてヘビロテ中→。
しかしUVERの曲は難しいのぅ。。。

RED CLIFF






買っちゃいましたー☆


さてさて、本日はレッドクリフを青い人ととある方と三人で観てきました。
やーもなんつーかのっけからの石田氏ボイスがたまらんかったとです。
もうきゅんきゅんしますよ( *´艸`)
ヘタレな皇帝なのに(笑)
それで終わりかと思ってたら、ところどころで声当ててたしさ
それは不意打ちすぎますよ、石田さん!!!的なね

魯粛と孫尚香も絡みがないんだろうなと思ってたらあったんでよかったです。
あそこの逃げる周喩と先生は面白かったぞ!


全体的に言っても面白かったです。なんかもう一回観たい。
やーもすごかったよ。馬はやっぱり可愛そうやなと思いつつもね。
そりゃ馬かて怯みますよ。
PartⅠでこれだけ迫力あったらⅡはもっと迫力あるんじゃないかなと思います。
なんたって赤壁の戦いだもんな!


映画観た後に近くの某回転寿司で軽く食事しつつ、うちらのゲームの三国志トーク。
伊達にゲームやってませんよ。ほんとマジで中国行きたい!
どこでもドアないですかね!?誰か所持してませんかね!??
あとやっぱあの先生の羽扇欲しいですよ(笑)
だからあと横浜ー☆
中国無理でも横浜とかは計画したいね!
ある意味一石二鳥ですからね(わかる人にはわかる)

とりあえず今はごっつ無双がやりたいんでやります。
うちもおっさんやろうかな、
関羽をせねば息子の関平が出てこないのですよ

無敵の一番隊!


“俺は無敵の一番隊。一番隊は俺一人”

↑BASARA英雄外伝の某ステージで言ってくれますが、
いつもお構いなしに小十郎さんのネギとごぼうでぶった斬ってます(笑)
>>すみませんここのステージ小十郎さんでしょっちゅう行ってるのね。


来年の大河はあの最強でイカの人らしいですね!

BASARAでは最強なのにやれれた無敵の一番隊の人です。ちょw
無双では幸村と三成と義レンジャーだったひとり。


愛すべき人ですねー!

って言ってるわりにはOROCHIでやってませんね・・・。


BASARAも無双もご存じない方々すみません、突っ走りました。
直江兼継ですよ!

もうなんつーか今の自分にクリーンヒットホームランでした。
幸ちゃんを城やんが演じるらしいですが・・・どうなんだ!?
三成が小○旬でえぇー!!!と(あんまし好きじゃないらしい)
謙信様は阿部ちゃんらしいじゃまいか!


とりあえず見れる時は見ようと思います。
でも見るのはBSでだろうな。どうもNHKは画質が悪すぎるんだよ・・・。
テレビもそろそろ買い替え時なんだろうけど、もうちと頑張れやw

 

雨だす~



呉のキャラは出揃ってきました。

小喬ちゃんをやってました
大喬姉ちゃんがまだ出てないんですが、孫策で出るんだろうな。
今孫権の途中…。赤壁へは何度行けばいいですか(笑)
OROCHIはね、処理落ちで重たくてもうやってられっかって感じだったんですが、
三國無双はやりやすいです。



映画のチケを購入しました。ネトで。
センター・オブ・ジ・アース。
チケ代が通常より高くてさびっくりしました。
ちなみに3Dね。
2Dは通常のお値段でした。
まー頼まれたモノやし返ってくるんですが、思わず数字見て計算しちゃいましたよ!

あってた(^^:;)



そいえば、また携帯をカスタマイズしちゃいました。
前の携帯も実はしてました。ちなみに軍曹。
今度はOOだったり。バーバパパも可愛かったんだけどね高かった(笑)
種Dもあって迷った。OOも1stと2ndとあってね、2ndにしました。
メール送信がアレルヤで問い合わせが奴でした(笑)
新着メールないのに問い合わせしてしまいます。いいのよパケ放題つけてるから!
メニュー画面は4人の機体が入れ替わり表示されます。
もへるwww

三國無双 その弐


三國無双ばっかりやっております。
なので脳内は染まってるんだぜw わーおぅ素晴らしいぜ!!!


ってことでまだ全キャラ出せておらんのですよ。
ぼちぼちやっとるのでね。OROCHIもやりつつね。
とりあえず、姉さんと陸遜、孫尚香、周喩、趙雲ですか

まだまだですな、先は長いです。


5も欲しんだよぅ。。。

懐かしいな



快感 実感 瞬間 発汗
どんなになってもエブリディ~♪

まだ歌える自分がいました!
最近聴いた鳥海さんのキャラソンは奥州黒プリンスの曲ですかね。
あの曲何気に好きなんす!って十六夜とか迷宮やってねーけどw


3年くらい前に録音したMDを聴いてます。
この曲誰が歌ってんだろうって思って5、6回聴いてました。
わからん・・・
でもたぶんテニプリだろうとは思ったの。でも探してみても違ったの。
そんでもってふとファフナ???と思って検索したらビンゴだったわけ。
喜安さんのterraだったのね。総士やったか。

しかも同じトラック(有線の場合同じトラックに数曲入ってしまう場合が多いのです。)
喜安さん→置鮎さん→諏訪部さん→藤原さん→森田さん
アニメもばらばら。はいキタこれ!!!
置鮎さんのがどれかわからんのだけども、ファフナ、種D、鋼、ブリーチ・・・。
ヒューズさんと言え娘とのあの曲が笑えますね。

ちなみにこれもう3年前にもなるMBSアニメFESの楽曲が結構入ってます。
少年ハート聴くと腕振りまくりたくなってしゃーないです!!!エウレカが見たい。
懐かしいな~と思い聴いてます。

 


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード