忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさです


レポ書き上げました。
のっけから何を書こうか迷ったもののなんとか(苦笑)

でいつもよりもページ文字量からしたら少なめな感じ。

あとはひたすらガンダモ無双やっとります。
種キャラくらいしかまだやってないんで道程は長いです。。。

ちなみにルナは出せました。
ラクスが出せてないのね…。

PR

へるぷみぃ!


一行たりとも

進んでねェェェェェ!!!!!


さっきMDちょっち壊しちまいやした。ちなみにTMR。
有線で録音したやつ。7HEAVENまで流れてたやつだけどな。
流れなかったからデータ吹っ飛んだかとマジ泣き寸前でした。

昨日レポページ作ってタグ何個か貼って、タイトルとセトリ載せただけ・・・。
まぁざざっとメモはしたんだがね。
なんか下ネタ多いな・・・と(笑)

放置プレイがね、うん。Mじゃないけどw


ぼちぼち書きますわ。。。

満を持して降臨


↑某鳥じゃぁないんだから(笑)


チケットをタボ友さんから譲っていただきました。
ありがとうございました☆

って事で行ってきました!!!

転生降臨之章T.M.R. LIVE REVOLUTION08-09

どないなタイトルつけんねんと思わず突っ込んだ(暴)

めちゃくちゃ和でした。

というかチケからしてめちゃくちゃ和テイスト満開じゃねーかオイィィィ!!!
色々狙い撃たれた感たっぷりでございました。


ライブ



今から大阪行ってきまーふ☆

頭ん中は相変わらずアーサー祭のままだけどな(ノ゜∀゜)ノ

おやすみんしゃい


ゲェムして

風呂入って

指に薬塗ってガーゼとテープ巻き巻きしてたらこんな時間


指がまた割れてきてめちゃ痛い(ノ_・。)

しかもテープ細いやつ買ったらしくやけにぐるぐるです


ちなみにキラはニュータイプになりますた☆★☆





(no subject)


シャアとシンのストーリーは終了。
でもまだ逆襲のシャアが残ってるけどね。


徐々にやってくしかねーなf^_^;



難しいよぅο(´・ω・`o)





買っちゃいました☆

ひゃっほー!
これまで三國無双4・4エンパ、5、戦国無双2、OROCHI・魔王再臨とやりました。
まぁBASARAも全シリーズ手をつけましたけどね。無印はちょこっとやって最近やってない(苦笑)
でガンダモ無双まで手をつけちゃいました。
三國でもやりにくいと言ったものの、これの方がやりにくいです。
三國と戦国とじゃあ5の馬の呼び方くらいですよ。あとはガードとかは同じやしね。

まだ種Dのキラとシンくらいしかやってません。
しかもキラのミッションの最後のデカイガンダムが倒せずじまいで初っ端からクリアできません。
ぬおおおぉぉぉ!!!
ほんで始めたシンではなんなくクリアしてってます。
アスキラ倒せってのはさすがにマジでぇ~!って思ったけどねぇ(;´ー`)ノァ´`´`…

ジェットストリームアタックとかされる前にドムのおっさんを倒しました。
ルナがシャア専用ザクにずっと乗ってるとか(笑)

とりあえず機体とかまだまだ集められてないので頑張ります。
Lvってどこまで上がるんやろ?50かなぁ~?


お疲れ様


どうも、気がつけば年末2008年も終わりですね。

こんばんは、おひさしブリッツ。

更新しなさすぎてあれな感じですね。
どんだけ向こう更新してんだって話ですよ(笑)

何やらこの日記ゲーム日記になりつつありますね、てかなってますね。

今年は自分が無双にハマるなんて思いもしませんでした。
というかBASARAすらもハマるなんてねぇ~。
なにかしらん気がついたらゲーマーになってました。
休みの日なんかほどんど部屋でコントローラー握ってますよ。


そして今年もなんだかんだとライブは参戦しました。

abs行ったし、B'zも行ったし何と言ってもdoaを見れたことが嬉しかったです。
久々に名古屋にも行ったしね~。

年明けはturboライブ。あともうひとつ行っちゃいます。

とりあえず明日からの4連勤を頑張ってきます


みなさまよいお年を~☆

田舎に帰ってます



雪ィィィィィ!!!

吹雪いとんの。

しかもOO見れへんってゆーね


泣けるぜハロ!





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード