忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット


してました。恒例と言うか。

瀬咲さんサイト運営してるんですが、
自サイトは本館と別館(仮閉鎖中)であとネットで知り合った方と5人でサイトというか運営しております。
それのチャットですね。
ちょっとのつもりが結局最後まで居座っておりました(笑)

バラエティーに飛んでおりました。話題が。
最後はゲームの話になりましたが、楽しかったです。

absの25日は確保したんですが、24日も取ろうかどうか悩んでおります。
うーん取れそうな気もするんやけど・・・

とりあえず今日ローソンに突っ走るのでそれからですね

てか今週バイクに乗ってないのだけれども・・・いじけてないといいんだけども・・・






てか聞いてよ!
昨日出勤したら自分の使ってるロッカーの前にガラスの破片があるんですよ!
そんでもって、仕事用の靴をね置いてるんですヨ。
その前に

割れた電球が置いてあったんですよ。いやマジで誰やねんですよ!
あれマジで危ないから!瀬咲と同じロッカー使ってる方々ご注意をば!
以前靴がなくなったことがあったんですが、新手の嫌がらせかと思った。

なんか当分ありそうな気がするんだけども・・・

迷惑な話ですよ まったくっ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • おりちゃん
  • 2008/01/27(Sun)22:08:43
  • 編集
まじですか!!!
それは許せませぬな★

今日仕事用の靴じゃないのを履いてっちゃってね。。。
仕事場に着いてから気付きまして…
うぉーーーーーーー!!!
冷や汗かきまくりながら靴屋に走り、靴買い、制服に着替え、スキャンきり、…無理やり間に合わせました
もうあんな思いは嫌じゃ~(ToT)

無題

  • はづき
  • 2008/01/28(Mon)02:25:33
  • 編集

前の日が休みだったんでいつからあったのかわからないんですよ~。電球。

私も以前靴がなくなったとき買いに行きましたよ(ρ_;)
その後靴が返ってきたんですがかなり焦りますねぇ。

でもまだ店に買いに走れる距離なのでその点では助かりますよね。
出費はしちゃいますけど

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード