忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!!


関西オンリーお疲れ様でした。

やはりインテは会場がデカイから参加されるサークルさんも多いわ!
コスしてる方々も多いわ!でテンテラ楽しかったです!!!







武力介入~@ハレさん
もうあのドラマCDの破壊力は凄まじいと思います。



今回は復活とOO、あと無双とバサラとかの戦国もの全般のオンリーでした。
キャリーはバイクのため出動は諦めたんですが、大丈夫でした。
梅田へGO→の時はキャリーないと死にますがね~(笑)

参加サークルさんを下調べせず今回も介入してきたのですが、ちらほら知ってるサークルさんいらっしゃいました。
ちなみに、この間10月に行ったときに出会ったサークルさんも参加されてました。
諸事情によりあまり買いこみは出来なかったんですが、ぼちぼち買いました。
なんか見てるだけでも楽しいですよ。

コスプレなんですが、以前は銀/魂とOOだったんですよ。
なので戦国やら復活は初めてなのでしたよ。
やーもみなさん完成度高ェなオイ!ですよ!!!
テンテラすげぇな!いーじゃん!いじゃーん!スゲーじゃん!!!な感じ。
雲雀様がいれば隣にごっきゅんとかランボとか。筆頭がいれば幸ちゃんがいたり。
なぜかオクラの第2衣装が多くてびっくりでした。あの第2衣装と防具の組み合わせは怪しいと思いますよ。
ぷらすアニキ。

やはりアニキとオクラのカポーは多いな!
筆頭と幸ちゃんも多かったな。あと謙信様とかすが。かすがはあの衣装みんないました。

そんでもって無双はレベル高かったです!BASARAもね。
無双はみっつーが大半だったんですが、お市とかいました。濃姫はどっちもいたな。
あーそうそう、みっつーと最強の人(直江兼継)だから義レンジャーは揃ってんだ!
って無双ネタわかるひといるかな~!?最強の人はBASARAネタ。
「最強なのにやられたー!」とか「俺は無敵の一番隊、一番隊は俺ひとり!」とか。
どんだけ突っ込んだかわかりません。


会場の一角に売店があったりしました。
なんかね、武家ようかんってのが売ってました。



色々あって迷いました。
・左から真田六文銭こと幸ちゃん
・ネギとごほうの(笑)小十郎
・大一大万大吉、ツンデレっぷりがかわゆいみっつー!
・やっぱかっーぜ!筆頭
・アニキー!!!

真田幸村、片倉小十郎、石田三成、伊達政宗、長宗我部元親です。
インテにいる間どんだけみっつー連呼したか覚えてません。
最強の人の家紋が愛なんですよ。それも迷った。長政様も迷った。

ちなみにお味は芋ようかん、ほうじ茶、抹茶、柚子です。


そのあと地下鉄で恵比寿町まで戻って、日本橋をフラフラ~と。
なんかゲェム屋さんが少なくなってたような気が・・・んんん???
また地下鉄に乗り込み天六のあのめっさ長い商店街をフラフラ~。
三丁目くらいまで行ったんですが、お互い足疲れたのと二駅位歩いてたのね、
そのまま歩いててもいいんだけど、また戻らないとダメなのでまわれ右(笑)
近くにあった中華料理屋さんに入りラーメンと餃子と小海老の天ぷらを食べてました。
これまた安かった!割り勘して1030円!!!安いな!!!
いやね、通天閣でたこ焼き食べたかったんですよ。でも日曜日ってことでえっらい人だったのね。
しかもいつものお店が並んでた。だるまじゃなくてその付近のお店。
この間行ったんだけどね。なんかあそこのお店大好きなのね。

やっぱり大阪好きですわー♡ ♡ ♡



PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード