忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿+革命





さて、前半は恵比寿でございます。
後半に革命さん行きます!

ようやく6月にフジテレビNEXTでやってたa.b.s.のJAPAN TOUR2010@幕張見ました。
今回もBDで焼きつけましたので画質最高で泣きそうです。
ちょうどMCの柴さん弄りの最中でとざいまするwww
ほんと柴さんは可愛いなぁと思いまする。うふwwwwwww

この後にSUNAOさん弄りが始まるわけです

(*´艸`*)

「2階まで飛べそう」とか言ったSUNAOさんに対しての貴教は弄りもするが、ほとんど愚痴っぽかった。
その語尾に「ばーか」って付けるからなお可愛さが増してんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

TKは「歩くエロサイト」らしく「どこ連れてってくれるんですか」なんか言ってた。
ひゃははーんwww
ほんと貴教前にするとSでもMになりますね。←(゚∀゚)


PR

Naked arms/SWORD SUMMIT


T.M.Revolution 初回生産限定盤(ゲーム盤)
・CDジャケットAタイプ
・「戦国BASARA3」描き下ろしワイドキャップステッカー
[CD]
Naked arms
SWORD SUMMIT

[DVD]
1) 「イナズマロック フェス 2009」LIVE映像A
01.vestige-ヴェスティージ-
02.Naked arms 03.ignited-イグナイテッド-

2) ゲーム「戦国BASARA3」オープニングムービー

[封入特典]
T.M.R. ×「戦国BASARA3」スペシャルコラボレーションカード
ゲーム盤全3種類のうち1枚をランダム封入

初回生産限定盤(アニメ盤)
・CDジャケットBタイプ
・「戦国BASARA弐」描き下ろしワイドキャップステッカー
Naked arms
SWORD SUMMIT [DVD]
1) 「イナズマロック フェス 2009」LIVE映像B
01. resonance
02. HIGH PRESSURE~HOT LIMIT
03. 魔弾~Der Freischutz~

2) アニメ「戦国BASARA弐」スペシャルプロモーションムービー

[封入特典] T.M.R. ×「戦国BASARA弐」スペシャルコラボレーションカード
アニメ盤全3種類のうち1枚をランダム封入

通常盤
・CDジャケットCタイプ
Naked arms
SWORD SUMMIT
Naked arms -English ver.- ※通常盤のみ3曲収録



3枚予約しましたが何か?

当選結果




この間稲フェスの当落結果のハガキが届きました!
2日とも無事にチケット確保!

18日の方は相方さん決まったんですが、19日の方がまだ決まってません。
なのでここ・・・まぁそんな見てないと思うけど、またチケット来たらブロックとかわかるからそれからでもいいかなとか思ってます。
いい譲り先と言うか相方さん探さないと!

あと今更ですがツイッター始めてみました。色々呟いてます。

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


放置サーセンですたorz

どんだけ放置してんだおって話です。みくしぃとついったーでぼちぼちやってます。
あと本家の方ね。





T.M.Revolution 14th Annivesary

一足先についったーでは呟いてきました。まさかの本人降臨でテロで噴きましたwww
いちご帝国ワロタwwww

15th突入。これからも僕はついて行くだけです。




お疲れっした―!!!




行ってきました―――!!!


イナズマロックフェス 2days

やーも、めちゃくちゃよかったです!

今ルーズリーフにガシガシとメモっておるので、
後ほどまとめてサイトの方にレポとしてうpします。


とりあえず仕事行ってきますorz

行くの嫌なんスけど・・・

暴れ過ぎて全身が痛いですorz



明日じゃけ!


イナズマ明日じゃけ!

なんもしとらんって!


いやabsくらいしか聴いてねぇ…

あとアニソンとかハンサムとか浩史あたり聴いて…る


昨日届いたテイルズ オブ ヴェスペリアが面白すぎてヤバス!

夜中遅くまでやり込み←寝ろ!


キミノウタ





9月になって12日ですよ。マジっすか!

あと一週間じゃねーか!!!

ってことでキミノウタをペタリ。
多分ヘロヘロな2daysになると思われます。
いつもなんかぶっ壊れてますからね、ほんと。
もうこの人の前では暴れるしかないのと、Mになるしかないのです。
あのドSな殿下の前ではMになるしかね。
放置プレイされたしね~www
おねだりしないとイカせてもくれないってゆーねwww
放置プレイ後のドSコース・・・(詳しくはレポ読んでね)

ぶはっwww

DARKER THAN BLACKのOP決まりましたね!
ひゃっほう!!!


さんまのまんま


地蔵盆の手伝いする前に見てました。
いやはや、今日も殿下のトークは最高におもしろく、笑いすぎて腹が痛いです。
ゴチwww






買おうぜ!!!


ってことで買っちゃおうぜ!


何をって




PS3ですよ

来年あたり買えたらいいなとは思う


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】



■西ヲタ専用垢


■本垢


最新コメント

[04/06 Etsu☆]
[04/02 はづき]
[03/29 Etsu☆]
[02/27 はづき]
[02/27 はづき]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hazuki
性別:
女性
自己紹介:
TMR+abs愛
アニメと声優サン好き
基本気まぐれ更新なBlogデス♪

バーコード